■その時その時 宇宙の流れに乗れるコツ■


なぜ、うちのスタッフは思った通りに動いてくれないのでしょう?
とある経営者の方にご質問いただきました。
 
まず、そもそも人それぞれ価値観が違うんだという認識で物事をみてください。
あなたとその人は生まれた環境も目的も違うのです。
 
だから違って当然。
あなたは動けるけどその人は同じようには動けないものなのです。
だから、その人が動いてくれることに沿わないとなりません。
 
伝え方もそうですね。
と、思うとイライラしなくなります(笑)
 
あと、その人その人でその時その時のタイミングがあるということ。
だから、伝える方は諦めてはダメなんですね。
 
どこかのタイミングで分かる瞬間があります。
それは100回伝えて初めて分かるかもです(^^ゞ
 
ボク個人的な話ですが
子供の頃から本を読みなさい!!と口酸っぱく言われてましたが読書感想文の本を読むのも苦痛でした(笑)
 
でも、32で起業してそこから貪るように読みました。
今こそそんなには読みませんが大好きです。
あんなに嫌いだったのに^_^;
 
でも、これがタイミングです。
その人のその時のタイミングがあるはずなのですね。
 
伝える事を諦めないということ。
伝え方を工夫するということ。
その人に沿った事に。
その人の事を分からないとそれも出来ません。
分かろうとすることも大事。
 
諦めることは簡単。
でも諦めたらそこで終わりです。
 
宇宙の流れに乗れる大事なことのようです。

宇宙の流れに乗る3つのポイントを学んでみませんか?


関連記事
スポンサーサイト

なぜ経営が楽になるのか?宇宙の流れに乗る3つのポイント

あー、なんとなくこうだと思うんだよねー。

そう思ったとしたらば

まずはそう思った通りに動いてみる。

それが宇宙の流れに乗ることにもなります。
ご自身の経営が楽になります。

では、宇宙の流れに乗るとどうして楽になるのか?
そしてめちゃくちゃ楽しくなるのか?


その秘密はコチラから学ぶことが出来るのです!!



関連記事

繋いでいただいたご縁を経営に活かす為には?【今日の八幡様カード】

都です。

繋いでいただいたご縁、繋がったご縁をどうしたら活かせるのか?

それは・・・
繋がった方の事を真剣に考える。
ということです。

どういう事かと言うと
ボクは自分でも良く分からないままセッションになっていきます(笑)
でも、それがその方に必要だと感じるからだと思うのです。

そうするとその方は喜びます。
信頼していただけることにも繋がります。

またお会いしてくださるかもしれません。

それが縁を活かすという事だと気が付きました。

正に宇宙の流れに乗る為の「3つのポイント」の一つです!!

折角、運んでいただいたご縁です。
流れに乗って活かすも活かさないも自分次第ですね。

そんな宇宙の流れの仕組みを此方からいかがでしょうか?
それはコチラです!!

経営でも同じです。
そんなことを此方で学べます!




【今日の八幡様カード】
礼儀

メンタルエステ_気遣い・礼儀


毎日20時にお届けします。
心を込めて書いてます。
登録をコチラからお薦めします!!


都のお悩みセッション&ヒーリングメニューはコチラ!!

関連記事

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!