
経営者の仕事はまずやらないことを決める事【今日の八幡様カード】

都です。

ゲストで呼んでいただいたラジオでお話しています。


経営者の仕事はまずやらないことを決める事

本当にそう思います。

そんなことを真剣に話すこと気がつけば30分(笑)

やり方をいろいろやるよりも「まずはやらないことを決めて捨てること」

それが大事なのです。

どういうことか?

これを聴けば分かります。

第6回「経営者はやらないことを決める」佐藤陽平のすべての人に育てるチカラを!! feat.都 章



第10回【東京開催】宇宙の流れに乗るお話会


【今日の八幡様カード】
経営
メンタルエステ_経営


ご縁を引き寄せる【今日の八幡様カード】

都です。

最新のラジオです。
第3回「目先の利益に惑わされない」 工藤崇のITを経営に活用するラジオfeat都 章

今回のパーソナリテイーの工藤さんとは
なんと約10年ぶりの偶然の再会だったのです。

あるセミナーに顔を出したら偶然が偶然をよんでそこで再会(笑)

そして、このようなセミナーを一緒に開催させていただくことが出来ています。

ご縁ってほんとにどこに転がっているか分かりません。

ふと、なんとなく
思いついたら足を運んでみる。

そこにご縁が待っているような気がします。

対面セッション:「引き寄せの法則」:経営編 会社やお店があなたの想い通りに進む法則 【宇宙の流れに乗る経営セッション】



【今日の八幡様カード】
コミュニテイ
メンタルエステ_コミュニティ

■迷った時の対処法 宇宙の流れに乗れるコツ■


どちらか迷ったときはどうすればいいのか?
と良く相談されます。
 
そんなときは
自分が楽しいと思う方を選びましょ♪♪
とお伝えします。
 
実はもうひとつあります。
 
選んだときに何だかザワザワしない方を選ぶ。
ということです(^_-)
 
こっちが得するかもなー。
と選んでもなんだかザワザワする。
その違和感。
 
実はこれも宇宙さんからのメッセージかもなのです。
 
その違和感を大切にして違和感がないほうを選んでみる。
 
損得が全てではなく
そこが自分が楽しいと思えるか?
に繋がります。
 
ザワザワしない方を選ぶ。
迷ったときの対処法。
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!