FC2ブログ

オーラがある店ない店で売上は変わる【パート1】

以下は毎日の無料メール講座ガからの抜粋です。

オーラがある店
オーラがない店
でお届けします。

オーラがある店は繁盛します。
逆にオーラがない店はダメになります。

都はいつも判断します。

あー、オーラがあるなー。
(見える訳ではありません)
と。

今まで見てきてほぼ当たります。

オーラがある店は繁盛しています。
ない店はダメになっていきます。

ちなみに
都のコンサルセッション受ければ
そのオーラもマシマシになっていきます(*^-^*)

だから売上も増えるのです。

見た目は古くてもオーラがあれば
お客様はわんさかとやってきます(^^♪

全ては
「オーラ」
なのです。

お店にも会社にも欠かせません!!

では、
このオーラってなんなのか?

何なのだと思います?

みなさんもなんとなく判断していると思います。

今回はちょっと考えてみましょう。

ヒントも差し上げます。
地元の小さな眼鏡屋さんでもなぜ繁盛するのか?


では、レッツシンキング!!


【今日のフォースパフォーマンス】

オーラってなんなのか?
どうやったら増えるのか?

このような「無料メール」登録はコチラから!!




スポンサーサイト



ベクトルの向きが口コミを起こす?【未来を読む育成術】その150

【毎日のメルマガからの抜粋です】

怒ってもいい。
人間だもの。

とはいつもお伝えしています。

でも、
感情に任せて物事を判断したり
物事を進めようとするのはちと危険。
特にビジネスにおいては・・・

じゃあ、その感情をどうコントロールすればいいのか?
特に「怒り」というものを。

そんな「感情」をテーマに
大好きな師匠と話しています。

「感情を如何にコントロールできるか?」


聴いてみてください(^^♪


さて、今日の
「未来を変えるフォースパフォーマンス」
です。

誰にベクトルを向けているか?
これも共通キーワードです。

ベクトルの向きを変えるだけで大きく変わります。

自分に向けるのか?
それとも
目の前の人(お客様)に向けるのか?

これは雲泥の違いです。

ベクトルを向けるってどういうことなのか?

こういう事です。

ただ儲かればいい
これは自分にベクトルです。

ベクトルもエネルギーです。
誰に向けるかで変わります。

自分に向けるとそこだけで終わります。

ですは
目の前にの人に向けると
その方を通してまたエネルギーが還ります。

更にその方だけでなくその方の周りの方を通ります。
(だから口コミが起こります)

より大きくなって更に還ります。

結果、お金の報酬ということに繋がります。
お金もエネルギーなので。

今の考え、今の行動が自分だけに向けられていないか?

ベクトルの向き。

意識してみましょう。


【今日のフォースパフォーマンス】

ベクトルもエネルギーです。
誰に向けるかで変わります。

こんな感じで毎日届きます。
無料メール講座登録はコチラから!!

「あなたのビジネス、商売を更に進化させる為の無料診断シート」

あなたのビジネスや商売がなぜ停滞しているのか??

なぜ上手くいかないのか???


がんばってるにもかかわらず何か上手くいかない・・・・

もっとたどり着きたい事があるのに・・・・・


なんて悩んでいる方に朗報です!!


とっても「シンプルな無料診断シート」が出来上がりました。


その名もズバリ!!

「あなたのビジネス、商売を更に進化させる為の無料診断シート」


さて、この診断シート

質問に答えていくだけで何が問題なのか?
どうすればまだまだ進化していくのか?

そんなポイントを都がアドバイス致します。


以前やっていただいた方々は口々にこう言います。

「えー、なんでそれだけで都さんはそんなことが分かるのですか?」

「だって単なる簡単な診断シートなのに・・・・」

「本当にシンプルですねー、あとはやってみます」


と驚きの声をいただきます。


はい!!分かるのです!!


なんとなくですがその超簡単な診断シートをやっていただいて
見せていただくだけで都には改善点がすべて分かります。



不思議ですが本当です。


そんな嘘のような体感をしてみませんか?
あなたのビジネス、商売を更に進化させるポイント知りたくないですか?
改善点を知りたくないですか?


でも、安心してください。
厳しくは指摘しません(笑)


今なら「無料」で体験できます!!
一切の費用はいただきません!!


「あなたのビジネス、商売を更に進化させる為の無料診断シート」
どうぞこちらから不思議な無料体験してみてください。




あなたがあるお店に入った時に期待することは何ですか??

あなたがあるお店に入った時に期待することは何ですか??

飲食店であれば料理だったりお酒?
旅館だったら素晴らしいサービス?
マッサージ屋さんだったらほぐされる身体?
雑貨屋さんでしたら素敵な雑貨があること?

はい!!
でもそれは当たり前です^^;

お店なのですから良い商品、良いサービスは当たり前。

特に物や情報が溢れている時代なので特別に珍しいもので無い限り目立たないですよね?
お店にしてみれば「良い商品というのは当たり前」なのです。

これは今の時代では基本だと想います。

それ以外で何か期待することはありませんか?

お客さんは何を期待しているのでしょう?

例えば
何かお店の人とおしゃべりをしたくなっているだけかもしれない。
商品についてのこだわりを共有したいだけなのかもしれない。
お酒についてウンチクを店主と語りたいだけなのかもしれない。
他のお客様に自慢したいだけなのかもしれない。
何か良い、癒される目に見えないものを感じてその雰囲気に酔いたいだけなのかもしれない。
入った瞬間に広がるなんともいえないワクワク感とドキドキ感。

あなたもそんな経験はありませんか?

何かあそこのお店に行くと「ドキドキ」と「ワクワク」が待っているような。
何か自分の知らない新しい世界を教えてくれるような。
何か・・・何か・・・・・

それをあなたのお店でつくることができたとしたならば・・・・・




無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!