■自分を信じる 宇宙の流れに乗る経営■


自分がこれでよし!!
とすることはそれで良いのだということ。
 
周りの情報が多いとそれに振り回されてしまいがち^_^;
 
それでも自分を信じる事が出来るか?
それでよしと出来るか?
 
やっぱり自分次第。
 
自分を信じる=宇宙を信じる
ということ。
 
だから宇宙の応援も入ります♪♪ 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

■ご先祖様を大切にする 宇宙の流れに乗れるコツ■


昨日は宇宙の流れに乗るお話会でした(^_-)
自分を信じて進む♪♪
がこの日のテーマだった気がします(^^ゞ
 
さて、ご先祖様を大切にする。
ということ。
 
お墓参りはもちろんなのですが
その他色々な事をさせていただくと
こんなに素敵な事が起こりましたー♪♪
と、そんなことを
日本メンタルエステ協会の公式サイトに連載させていただいているコラムでお伝えしております。
ご興味あれば!!
Vol.40【ご先祖様との繋がりを大事にする
 宇宙の流れに乗るために必要なこと その12】


 
そして、やはりご先祖様は宇宙と同じように
応援してくれています。
繋がった命
繋げた命なので当たり前かもしれません。 
だからこそ繋いできてくれたことを感謝しつつ大切にする。
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

■自分らしく 宇宙の流れに乗る経営■


昨日は宇宙が応援してくれる事業計画の作り方ワークショップ
でした(^_-)

ご参加頂いた方からは
めちゃくちゃ楽になりました♪♪
自分らしくで良いということが分かりました。
等々のお声も頂きました(^^ゞ
 
さて、自分らしくいるということ。
 
様々な情報があると
さも、それが正しいかのように伝わってきます。
そして多くの方がやっていると自分もそれを
「やらなければならない!!」
と勘違いをしてしまう。
そして、どんどん自分らしくなくなってしまう。
 
特に情報が多いとそうなりがち^_^;
 
振り回されない自分でいるということ。
結果自分らしく進めるのです。
 
周りがどうだとかは関係ない。
自分が進みたいか進みたくないかだけ。
 
自分の心くんに聴いてみる。
答えは必ずあります。
 
そんな自分らしくいられる自分つくり。 

宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。 

■必要なタイミング 宇宙の流れに乗れるコツ■


Yahooジャパンビルでの経営勉強会β
宇宙に応援される経営とは?のお話^_^;
「鳥肌が立ちましたー」
なんてお声も頂きまして(^^ゞ
喜んで頂けて良かった♪♪
 
さて、昨日は十数年ぶりにある分野のお師匠さんと再会(^_-)
その方とあの時に出会わなければ今のボクはありません。
といっても良いほどの御方。
これもタイミング。
 
実は1年前にも再会のタイミングがあったのですが
なんだかんだで流れて昨日再会。
 
マイタウン蒲田で(笑)飲みながら色々とお話をさせて頂きました(^_-)
 
嬉しい事に
何年後かに「あのときは、まさかこうなるとは思ってなかったけど、いま思えば、あの蒲田飲みが転機になったんだねー!」って思い出すことになりそうな予感^_^
なんてお言葉も頂き(^^ゞ
(少しはご恩返しが出来たか?(笑))
 
それが1年前に会ったときに出来たかと言えば
それは分かりません。
 
会えるときに会えるタイミングがくる。
これは全ての人に言えます。
 
出逢いもタイミング。
必要な時に必要な人と事と物がやって来る。
それを逃さないこと。
そして、そうならなくても焦らないこと。 
 
予定が変わってもそれが必然。
必ず必要なタイミングはやってくるようです。
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

■それぞれのシナリオ 宇宙の流れに乗る経営■


本日から関東遠征♪♪
初っぱなはYahooジャパンビルで経営勉強会βの中で
「宇宙に応援される経営とは?」
というタイトルでお話させていただきます(^^ゞ 

さて、毎月開催している
宇宙の流れに乗るお話会
ですが参加頂いた方からこんな感想を頂きました♪
ありがとうございます!!
 
章さんのお話会の魅力は、とにかく受けていて心地よいことです。
受け手の想いも現状も尊重した上で、何も否定せずに話を進めてくださります。
「あなたはここがいけないんです!」と欠点を突きつけられることがないのに、
会が終わる頃には、自然と前へ進めるようになっているから不思議。
と、ここまで。
 
頂いたお声にもあるように
こうじゃなきゃだめ!!
なんて事はなく
それぞれにそれぞれのシナリオがあって動いている。 
ある意味その方の可能性を信じさせて頂いている。
 
だから否定もしないし押し付けもしない。
 
それぞれの宇宙の流れがあると思っているから。 
だから各々がその流れを理解するととても楽なのです。
 
それぞれのシナリオがある。
自分にも他人にも。
それを理解するという事。
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!