スポンサーサイト

●紹介するだけで売れて集客できるヒミツ

きなこと起業のボスです(^^♪

>>このブログが始めての方はコチラ


ウェブ上で、自分の「好きなこと」でキャッシュを発生させる為には

「メルマガ」はやった方がいい!!と遠い記憶の彼方に書いたような気がしますが(笑)

この記事ですねー>>売り込むのが苦手な人もこれが出来れば自然に売れます


でも、それは事実なのです(^^♪


先日も書きましたが「売れるジャンル」や「売れそうなジャンル」であればサイトやブログだけでも

売れていくのかもしれませんが>>売れそうもないジャンルでも自然に売れるやり方


好きなことがニッチ過ぎてあまり誰も興味を示しそうになかったりする場合(笑)は

そんな時は「メルマガ」を発行することも1つの手段です(^^♪


なぜか??

・読者の方と密にコミュニケーションを取りやすい

・ファンになってくれる確率が高くなる

からですね。


だってそうでしょう?

ブログに書いてあること以上に

あなたの情報が読みたいってメールアドレスをわざわざ登録してくれるわけです。


そこまでもあなたの情報が読みたい!!となれば

売れる物、売れそうな物ならほっといても売れます(笑)


でも、売れそうにない物を、如何に自分のファンになってもらって買ってもらうのか?

が「好きなことビジネスメルマガ活用」なんですねー。


ここが理解できないと好きなことビジネスは理解できないのです(笑)


では、どうやって活用するのか?


そこで!!


売り込むのではなく自然にファンがついて紹介するだけで

キャッシュを掴んでいる三人の方を紹介しますね(^^♪


じっくり読んで参考にしてください。

ブログを読んでメルマガも登録して勉強する。そこが必要ですよ(^^♪

三人の方はボクの門下生さんでボクは三人メルマガを読むたびに感心します。


「メルマガ」うまいなあー。

これだと「ファン」がつくよなー。

という書き方のお手本になりますよ(^^♪


それは・・・この方々です!!

掃除の素晴らしさを伝えることが好き!!

高齢者のハンドマッサージを教える事が好き!!

不器用な女性の生き方を応援することが好き!!


ブログもですが「メルマガ」を重点的に読んで下さいね(^^♪

ボクの言わんとする事がわかると思いますよー。


売り込まなくても売れる書き方をみなさんされています(^^♪

分かるでしょうか?




関連記事

売り込むのが苦手な人もこれが出来れば自然に売れます

売れそうもないジャンルでも自然に売れるやり方



誰でも入れる無料会員制「好きなこと起業倶楽部」の入り口はココ!!

●絶対にメルマガを始められる方法

好きなこと起業のボスです(^^♪

>>このブログが始めての方はコチラ


先日【コメント限定】絶対にメルマガ読者が増えるやり方  という記事で


メルマガ読者を増やしたーーい!!


という悩みを持つ方達にコメントいただきました(^^♪

>>メルマガで読者を増やしたい方はコチラ  (個別レス遅れている人はちょっと待ってね^^;)


これをやって気が付いたのですが^^;


メルマガを始める前に


メルマガを始めたいけどどうやったら出来るのだろうか・・・

メルマガ始めたいけどうまく書けるのだろうか・・・

メルマガはどんな記事を書いたらいいのだろうか・・・


とアレコレ考えて先に進めない人があまりにも多いことに気がつきました^^;


ボクの想いは好きなことで飯を食える同士を100人作ること!!


そして、好きなことビジネスにはメルマガは絶対に欠かせないのです。

ボクの門下生でもメルマガをうまく活用できる方が実績を伸ばしています(^^♪

>>門下生メルマガで実績伸ばしている証拠


そこで!!


多くの人にメルマガ始めたいけど・・・と悩んでいる方を対象にボクが支援します(笑)


題して、


メルマガ始めて2回の発行までをサポートする!!


です(笑)


・メルマガの始め方

・メルマガ記事の効果的な書き方(ブログとメルマガの差別化)

・書き始めてネタは続くのか??(笑)等々


をボクがメールでサポートします(^^♪

(やり方をメールで指示しますのでそのやり方でやってもらいます。質問オッケー)


但し、発行から2回目の発行までのサポートです^^;

期間は定めていません。その人が2回目までを発行するまでです。


どんな人が対象か?


・メルマガを始めたいけどなんかモヤモヤして始められない方


です(^^♪


ここで心配になるのは費用ですか???


わはは!!


無料です(^^♪ (後でものを売りつけたりはしませんから 笑)


但し、本気でメルマガを始めたい方のみです。

とりあえず聞いとこう。は無しです。

メルマガ始めて第二回目までキッチリ発行してもらいますから。

実践できない方は参加しないで下さい。

あっ!!ただボクのことなので「ゆるゆる」に進みますから安心を(笑)


ここまで読んで興味ある方はこの記事のコメント欄に


件名 【モヤモヤするー】


1、あなたのブログのタイトル

2、あなたのブログ、サイトのURL

3、あなたのメルマガへの意気込み


でコメントをじゃんじゃん残してください。


ボクから個別に返信いたします(^^♪


コメントに書くのは

「なんか恥ずかしいーーー」と言う方はボクに直接メッセージをどうぞ!!

>>>>メッセージはコチラ


では、ドシドシお待ちしています(^^♪


メルマガ発行して一緒に好きなことで飯を食えるようになりましょう!!



最後に言っておきます。

ブログだけでは絶対に好きなことで飯を食うのは無理ですよ^^;




関連記事

●【追記】【コメント限定】絶対にメルマガ読者が増えるやり方





会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!

大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!