アメブロバブル終焉とか言うヤツに限って・・・・・

好きなこと起業のボスです(^_^)



あー、アメブロも終わりやなあ・・・・


アメブロバブルも終わったかあ・・・・



ちょい!!ちょい!!ちょおおおい!!(笑)



そんなことを言う奴に限って


全然「アメブロ」を活用していません(笑)



ビジネスでうまく活用できもせずに何が


「あー、アメブロバブルも終わりだねー」


なんでしょう(笑)



そんな人がじゃあ次にツイッターが流行っているから


そっちをやる。でも、上手く活用出来ない。


多分


「あー、ツイッターも終わりだね・・・」と言うのでしょう。


多分その繰り返し(^_^.)



メルマガも終わりだねー。なんて言われてきました。


でも、終わってないですよね(^_^.)


ビジネスツールとしてうまく活用している人は活用してますよね(^_^)



ミクシィも終わったねえー。なんていわれました。


でも、ビジネスにつなげている人はうまくつなげています。



まず、思いっきり活用してやるだけやってみるのが大事!!




ちょっとかじるだけかじって次に行く。


そんなんでしたらいつまでたっても稼げませんよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■大賛成です!

まだまだ活用しきれてない。というのが本当のところでしょうね(笑)。わたしもリアルの仕事が忙しすぎて十分できてないのが事実です。リアルとうまく融合できたのが、よくボスさんが例にあげられる女性たちですよね。売れるビジネスモデルも考えたいと思います。なんたっていまのリアルの仕事は、肉体労働の最たるものですからね(笑)。今日もいい一日です。

2 ■私も

以前似たようなことを書かせていただきました。

「尻軽な人が成功するわけがない理由」
というものです。

とても近いものを(おこがましいのですが)感じてコメントさせていただきました。

一つのことを愚直にしないで、手段だけ変えても駄目なことに早く気付かないといけないですよね。

今日も勉強になりましたm(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!