fc2ブログ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

1 ■またコメント(笑)

目に見えない世界も大事にして地に足つける…大切だとわたしも思います!

2012年も近付いた今の時代は、あんまりスピリチュアルに行きすぎないことも大事なようです。
ボスがやっていることって、目に見えない世界のことでも「自分」でやらなきゃいけないことですものね!すばらしいです~。


さて、「お試し」ですが、「ありがとうございます」は1日3000回やると違うそうです。三千世界ですね。
わたしは…やってます。

2 ■私もやっています

私は、毎朝出勤後に、神棚とヒキュウという獅子の様な置物に、お願い事をします。

「私に関わっている全ての人が、今日も1日笑顔で過ごせます様に。」
「沢山のお客様が来て、ネイルで幸せになれます様に。」

この2つを、お祈りしています。

これをしないと、予約の入り方が違う気がして…(;^_^A

感謝という言葉をかけた、水の結晶は普通の水の結晶よりも、形が変わると聞きました。

意識して、ありがとうも沢山言うようにしています。

3 ■Re:またコメント(笑)

>世渡りが苦手な女性の幸せコンサルタント@みおさん

さ・・・三千回ですか・・・・^^;(笑)

4 ■Re:私もやっています

>岩手県大船渡市のネイルサロンラグジュアリーネイル:及川由里子さん

ほほう!!
神棚に。

>これをしないと、予約の入り方が違う気がして…(;^_^A

そうとう気持ちが分かります(笑)

ありがとうございます!!
非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!