●現実を様々な角度で見る事が出来る能力

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

自分の意見を主張する。
それはとても大事なことです。

ですが、「我」を張りすぎてはダメなんです^^;
あくまでも自分の意見や考え方はあなただけのもの。

でも、
なぜか震災以後その自分の意見や考え方を押し付けようとする人が多いように感じます^^;
(おそらく本人達はそのことに気がついていないのですからたちわるいのですが・・・)

意見や考え方はあくまでもあなたが考えているだけのこと。
良かれと思っていることも実はそうではないのかもしれません^^;

正しい、正しくないは誰も判断できません。
正しい、正しくないは実は存在することではないのかもしれません。

正しい、正しくないという判断はあなたの価値観、経験値だけで判断しているのかも?

覚えていて欲しいのは
人間色々な人がいるので色々な考え方があってもいいということ。

そう想うと自由に生きる事が出来ます(^^♪

さて、なぜ今、ボクがそんなことを書くのか????(笑)
それはこんな現実がボクの身近で起こったからです(爆)

さて、今日のお話理解できるでしょうか??(笑)







関連記事
■ 自由な収入と自由な時間を得る対面セッション
ブログでは書かないネタを披露します:好きなこと起業倶楽部
イケメンがお客様の感性に合わせる商売
今、「何をしたらいいか分からない」なんて方へ
【続報】前に進むということ、今出来ることをやるということ

会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■すっごく

タイムリーな話題で驚きました!
私もつい主張してしまい…相手の出方に泣きそうなショックを受けたりしてたので、今日のお話すごく心に響きました。
やや目が潤むくらい響いたので、忘れずにしっかり心に留めておきたいと思います。
すてきなお話ありがとうございました!!

2 ■あ、うちこさんのあとだ(*^^*)

こんにちは。
分かります。
分かってる。はず…
ただそれが分かったつもりでいるだけかも知れなくて、もしかしたら、実は押し付けてはいないだろうか?と我が身を振り返ってみますが、もしかしたら振り返っても気がつかないかもしれない…(;>_<;)
でも、川崎在住で、ダーリンがご飯やさんをなさっているセラピストの彼女の今日のブログでも、落とし穴の話があったので、やっぱり我が身を振り返るべきなのだと思いました。
ありがとうございます。
そして、分かりにくい文でごめんなさい(;´д`)
非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!