●【解答編】目先の売上げよりも大切なこと

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読んでねー!(^^)!

今日から遠征スタートです!!
東京~群馬~東京のロード(笑)
来週月曜日には大分の地に帰って参ります(^^♪

それと、しつこいようですがもう聴きましたか??
コレですよ!!
コレ↓↓
どん底から這い上がる〇〇〇の秘密
ヒントが盛りだくさんです(^^♪
ぜひ、聴いてみることをお奨めしますー!!

では、本題です!!
先日のこの記事ですが・・・
この記事もう読みました?>>【その1】売上げ上げる「あり方」と「やり方」のバランス

あまりにもコメント少なくて「封印」しようかと想いましたが
ボク自身が書きたくなったので書きますね(どこまでも自分勝手^^;笑)

先日の記事のあらすじは・・・
まずコチラを読んでいただいて↓↓
【その1】売上げ上げる「あり方」と「やり方」のバランス
読んだ事が前提でお話を進めます(笑)

店主の「キング」君
自分の信じた「あり方」と「やり方」を進めてお店経営してきましたが
ついに断念しようか、間違っていたのか、と考えている矢先・・・

一通のファックスがカタカターと。

そのファックスを読んでみるとこんな内容でした。

きんぐいつもおいしいものをつくってくれてありがとう
いつもえがおがかっこいいね
おみせにいくとえがおがたくさんでうれしいです
これからもいっぱいぼくらをたのしませてね


いつも親子で来ていただく5歳の男の子からのファックスでした。
お母さんと一緒に一生懸命考えて書いてくれたのでしょう。
しかもキングの似顔絵つき。

読み終わるや否やキング君号泣。

そして、次々にファックスが届きます。

キング愛してるー!!
ずっと行くからね、通い続けるからね。
もうキングがいないお店は考えられない、いつもありがとー。
キングの笑顔にはいつも癒されます。

等々、続々と。

キング君、人目をはばからず泣いたのは言うまでもありません(笑)

実は、2,3日前にお買い物袋の中に「キング通信」を忍ばせてました。
「もし、良かったらキングに一言あればうれしいですー」
なんて書いていたことを忘れてたんです^^;


ああ、俺のやってきたことは間違いではなかった。
もっともっと喜ばせ楽しませなきゃ!!
更に覚悟を決めます。

そして、数ヵ月後には売上げも急上昇(^^♪
テレビ局もこぞって取材申込にやってくるようになり、
「人だかりの出来る店」として有名になったのです。

めでたしめでたし。

あっ!!これほぼ実話なんです(笑)
キングってボクのことなんですよ(爆)

本当にあの時はお客様に救われました。
でも、まさかあのタイミングであんな形ですくわれるとは・・・
覚悟を決めて一生懸命やっていると目に見えない何かも応援してくれるようです。

覚悟を決めても懸命にやらなければ神様も応援してくれません。
神様でなくても目に見えない何かも応援してくれません。

現実の目の前のことを覚悟を決めてやり続ける!!
すると何かが応援してくれる。
そんなものなのかもしれませんね?

やらないと応援してくれませんので^^;

覚悟を決める!!ということ。
もう一度コチラから聴いてみることをお奨めします!!
間違いなく覚悟が決まりますから(^^♪




【あわせて読んでねー!!】
【その1】売上げ上げる「あり方」と「やり方」のバランス
【特別対談】どん底から這い上がる〇〇〇の秘密




【ブログでは書けない商売、起業ネタが満載の好きなこと起業倶楽部無料入り口はコチラです!!】
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■わー

あったかい言葉がくるんだろうなーとは想っていても、やっぱり感動しました^^

わたしもつらかった時、救われたのはクライアントさんからの言葉でした。泣いたな~。

2 ■すごく...心に響きました。

本当に私のいまの現状に必要なありがたいブログでした。
深く心に響きました。
ケロログも何度も聞かせていただきましたが、
とてもためになる、自分に指摘されているような(^^;
ほんとうにありがたいです。
私の場合ははらを据えてまずは家族を喜ばせることなんだろうか
と思いました。
いつもボスさんのブログを読ませていただけることが
ありがたいです。

3 ■泣きました

よい話をありがとうございます。

支えられているから頑張れる。

そういうものですよね。

シーンを想像して目頭が熱くなりました。

リアルなボスは

わーはっはっは

と笑っているけど、その原点を見た気がします。

4 ■予想してたのにー

だと思ってたのに

やっぱ読むとウルっと来ちゃいました


今は原点というか
私も一旦」家族」に回帰中
非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!