●【アメブロ読者登録はコピペで良いのか?検証(笑)】

ボスです(^^♪
初めての方はコレを読むだけで全てが分かります!!

もうコチラはご覧になりましたかー?
コチラです!!コチラ!!

早くも福岡会場は残り一席です\(◎o◎)/!
ボクが1番ビックリしています(笑)
でも、なぜか名古屋、東京はまだ余裕があります(爆)

自分が進んでいる方向が今のままでいいのか??
なんて悩んでいる方はコチラを覗いてみてくださいね(^^♪

さーて、本題に行きましょうか(^^♪

商売で一番大事なことは
お客様を1人の人間としてみることですよー(^^♪

なんてコレらの記事でボクが投げかけてみました。
もう読みましたか?
まだの方は読んでみてくださいね↓↓
1、売上げアップのコツはお客様を〇〇と意識すること
2、【解答】売上げアップのコツ!!

美人のエーコさんよりそうでもない(ごめんなさい)ビーコさんの方が人気がある。
それはなぜか???
という問いでした。

なぜビーコさんが人気があるのか?
それはお客様を人間としてみているから。
ということでしたよね?

イマイチ分かりにくいとという声も聞きましたので^^;
アメブロの機能を使って説明しましょうか(笑)

人間として相手を見ているかということが顕著に現れるのが・・・

読者登録なんですね(笑)

ボクの所にも良く読者登録申請が入ります。
それを見て思った事があるので今から二つの例を出します(^^♪

まず・・
ボクという人間が見えてない読者登録の申請のやり方

始めまして。私は〇〇を経営している〇〇と申します。
当社は〇〇というサービスを提供していて云々かんぬん・・・
を日々ブログに書いています。
良かったら私のブログにも読者登録をお願いします。
今後ともよろしくお願いします。


ボクという人間が見えている読者登録の申請のやり方
(ボクがボクに読者登録を申請するとこうやります 笑)

ボスさん始めまして。私は〇〇と言います。
いつもブログやメルマガを拝見して勉強させてもらってます。
商売のやり方だけでなくあり方も淡々と分かりやすく伝えてくれる。
とても大好きです。
特に、〇月〇日の記事の〇〇ということには頷きながら読んでしまいました。
これからもがんばってください。応援しています。
あっ、読者登録させていただきます^^;



さて、あなたならどちらの読者登録申請を読んで

「おっ!!コイツわかってる!!どんなブログ書いてんのか覗きにいったろかい」

となりますか???

ボクなら後者です(^^♪
前者は全然分かっていない。
パソコンの先にいるのは人間ということが残念ながら分かっていない行為です。
喜んでもらおうという気持ちがないですよねー。
「自分さえ良ければ・・・」では商売は出来ないと想います^^;

それだと相手は自分に関心を持ってくれませんよね??

相手は人間なんです。
じゃあ、どうすれば喜んでもらって自分にも関心を持ってもらえるか?

たがが読者登録ですがそんな細かい所にも現れると想います。

(前者)
ただ、数をすればいい、コピペでもいいからとにかく数を増やせ!!

(後者)
それよりもじっくりと喜んでもらえることを進めながら人間関係を作っていく!!

長ーーーい目で商売をしようとしたらどっちが良いか?
考えてみてくださいね(^^♪

あなたは前者?後者?(笑)
どちらを選ぶかはあなたにお任せします。

ただ、根を張って商売を進めていくやり方をボチボチ覚えたほうが良いと想いますよー(^^♪



【ついでにコチラも読んでね】
【返金保証付モヤモヤ解決相談会】名古屋東京福岡(^^♪
売上げアップのコツはお客様を〇〇と意識すること
【解答】売上げアップのコツ!!



【ブログでは書けない商売、起業ネタが満載の好きなこと起業倶楽部無料入り口はコチラです!!】
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■同感です!

ボスさん、お久しぶりです。

僕も全く同感です!

後者の方が圧倒的にうれしいし、こちらからも読者登録してみようかなぁって思いますもん!

前者の場合は大抵読者登録をすることはありません!(笑)

2 ■毎回すごい!

納得です。目からうろこ記事で、うれしい限りです。
ありがとうございます。
斎藤さちよ さんにはちょこっとお話を聞いております。
いずれの日かお会い出来たら幸いです。
非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!