●心を入れて【伝える】と〇〇が変わる!!

ボスです(^_^)v
初めての方はコレを読むだけで全てが分かります!!

本題です。

ボクは「書くということが好き」なのですが好きゆえに手を抜けません(笑)

ブログは1記事書くのに20分~30分です(早いのか早くないのか分かりませんが)
ふざけて書いてあるように見えて実は相当真剣だったりします^_^;

逆にコチラのメルマガなんて一日かけます。
と言っても他の作業や考え事しながら朝から夕方まで仕上るのですが(^_^)v

書き終わって予約投稿したら「出し切った!!」という想いで満たさせます(笑)
告知を前面に出すこともありますがそれよりも書ききったという満足感です。
(本当はいけないのでしょうけどね 笑)

その中で一番気をつけているのが
心を入れて書く。ということ。

またボスが精神論的なことを言い出した!!
なんて思うかもしれませんので具体的に(^_^)v

ある方のブログを見てボクが心はいってるなあー。と感心した記事があります。

コチラを見てください!!それがこの記事です。めちゃくちゃ心入ってます!!

文章のうまい、下手ではありません。
ボクも文章的にはプロに酷評されますからね(笑)

大事なことは心を込めること、入れること。

どうです?何か感じるものがありませんか?

心が入っていると読む人のどこかに伝わります。
そして、共感を呼びます。涙します(笑)

さて、これでもまだ抽象的ですよね?

じゃあ、具体的にどうしたらいいの?でしょう?(笑)

それは昔こんな風にも書いていますが・・・・
 ラブレター理論
ラブレターを書くつもりで書いてますか?

ラブレターを書くように1記事を真剣に書く。ということ。

どなたか特定の方を想定して(お客様でも良いです)その人に伝えるように書く。
ということです(^_^)v

詳しくはこの二つをお読みください。
 ラブレター理論
ラブレターを書くつもりで書いてますか?

まあ、もちろんすぐにそんな風に書ける訳ではありません。
でも、そこを意識するとしないとでは数ヵ月後に大きな差が生まれると想っています。
ボクはね(笑)

読む人はパソコンではありません。
あくまでも書き込んでいるのがパソコンです。

読んでいるのは人間ですよね。
では、その人間に伝えるために考えることは?

それはリアルでもネットでも同じですよね?
伝えるのは人間ですもん。

ああ、これはあくまでもボクの考えです^_^;
なので自分の文章がそうなっていなくても凹まなくていいですよ(笑)

今日からでもいいので意識してみてくださいね(^_^)v




【ついでにこれも読んでね】
【返金保証付モヤモヤ解決相談会】名古屋東京福岡
【満員御礼です!!】告知が嫌味にならない方法


【ブログでは書けない商売、起業ネタが満載の好きなこと起業倶楽部無料入り口はコチラです!!】
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!