●あなたの伝えたいことはお客様に伝わってる?

都です。

巷は3連休ですが書きたくなったので書きます(笑)

先日こんなイベントを主催しました!!
あなたのやりたい事を叶える為に必要なワンエッセンス

この時に感じた事をシェアします。

やりたいことや想いがあなたにあるとします。

もし、それを叶えたい!!と想っているとしたら・・・

大事なことは自分の想いを伝えてあげるということ。
始めは周りの友達や知人でもオッケー。
だんだんとその輪を広げていくということ。


でもでも!!
ただ「伝える」だけではダメなのです!!

それが実現できた時のイメージや世界観を話を聞いてくれる人が頭の中で思い浮かべる事が出来ること。
それが必要なのです。と。

これって何かに似ていませんか?

そうご自分の商売やビジネスですよね?
私は散々書いてきました(笑)
あなたの世界観を伝えなさいって?伝わってる?伝えようとしている?って
【追記】「伝え方」「演出」「世界観」で売れにくいものを売る秘密
自分の世界観をいかにお客様に伝えるか?
無理なくありのままで自分の伝えたい事を表現する世界観

商売でもやりたいことを叶えるも同じこと!!

要は自分の伝えたいことを伝える。
こうなったら楽しいよ!!便利だよ!!嬉しいよね?という
頭でイメージできる世界観を表現する。

それが分かりやすく出来ると商売も上手くいくのです。
あなたのやりたいことも叶うのです。


あなたの伝えたいことは一方的に話すだけで終わってませんか?

世界観を伝えていますか??????



今なら10日間に渡って・・・・
「小さなお店が売上げアップする秘策」が届きます!!

世界観なんて話もより分かりやすく書いています(^^♪

読んで実践するだけであなたのお店は格段の進歩を遂げると想いますよ。
売上げを上げるだけでなく楽しく商売できる秘策もてんこ盛り。
それが「10日間で小さなお店が売上げアップする秘策」です!!

















関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!