別に上手くいく方法は何でもいいのです!!

チラシの作り方、ブログで集客、フェイスブックで集客、
もうたくさん、たくさん情報が出回ってます。

ただ、こんなものはあくまでもツール「やり方」でしかありません^^;

実は自分自身やりたくないのにやらなければならない。
そんな状態ではありませんか?

苦しみながらやったって何の意味もない。
「やらねばならない」はもう卒業しませんか?

じゃあ、「やらねばならない」から
「うん!!もう絶対にやる!!」という状態になるためには
 (=商売を楽しむ状態)
どうしなければならないと想いますか?

ちょっとそこを含めて読み進めてくださいね(^^♪


最近売上が低迷している・・・
好きなことを仕事にしているのに、近頃あまり楽しくない・・・
自分のビジネスへのモチベーションが下がってきている・・・
調子はいいのだけど、イマイチ突き抜けられない・・・
もっと沢山のお客様に来てほしい・・・
そんなあなたへ

「売上UPの秘訣」
「メルマガの使い方」
「ブランディングの仕方」
「マーケティング」
「ブログのアクセスアップ」など
上手くいく方法というのは、確かにあります。

もうすでに、世の中にあふれまくっています。

しかしながら、いろいろ試してみようとは思うものの、
続かなかった経験はありませんか?

最初はいいのに、モチベーションが続かない。

ある程度までは行けるのに、そこから伸び悩む人も。

なぜなのでしょう?

やり方は、あくまでツールだからです。

ビジネスはやり方だけでは途中で行き詰まってしまうのです。

今、ビジネスへのモチベーションはありますか?

毎日、自分のビジネス・商売ができることにわくわくしていますか?

自分の想い、大切にしたいことは分かっていますか?

自分のビジネスに対する「軸」はブレていませんか?

やり方で変化できない時は、あり方に原因があります。

この時に大切なのは、

ビジネスに対するあなたの「想い」や「姿勢」。

あなたがブレれば、ビジネスも上手くいきません。

『あなたの状態=あなたのビジネス・商売』だからです。

あなたの心が置いてけぼりなのに、

売上やお客様なんて言ってられません!!!!

「ねばならない」ではなく「やりたい」

「あなたがどうしたいか」が大事。

これは本当に大切なことなのです。

ここを無視して、無理やり続けようとしても苦しくなるだけです。

あなたのビジネスが突き抜けるには、

あなたが自分の想いをもう一度確認して、

「あなた自身が突き抜けること」です。

そのためにどうすればいいか?

★突き抜けられない原因
☆突き抜けるための必殺技

をコチラでお伝えしようと想います!!


あなたの軸を思い出し、自分らしさ全開で楽しくビジネスをやる。

そして売上もUPして、
お客様にも喜んでもらえるっていいもんですよ(^^)

これが楽しく商売やるためのポイントでもあります。

「なぜ、このビジネスをはじめたのか?」
「何のためにやっているのか?」

あなたの「本当はこうしたい」をもう一度見直して、
モヤモヤとした停滞感をスッキリしにきませんか?

スッキリしたい方は
ぜひコチラにいらしてくださいね!!









関連記事

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!