◆集客に悩んでいる方へ限定で耳寄りなお話

今日は「集客」にお悩みの方へ宛てたお手紙です。


色々な方にお逢いしてお話を聴くと

お客様が集まってくれないー(;_:)
どうやったらお客様を見つけられるのだろう?
お客様もいないのに起業するなんて超不安^^;

なんて方が多いのも事実です。

ずばり言うと「集客」の不安ですよね?

巷では「集客」なんて言葉を使っていますが・・・
あまりボクは好きではないのですね、実は^^;

なんだか無理矢理「集める」なんてイメージありませんか??

お客様に来ていただくのはあくまでも自然に。楽しく。
そして、絶対に行きたい!!と想ってもらうことが大事なんです。

そこの軸がないと
なんだか「集客」に頭を捉われすぎて楽しく始めたはずなのに
ブログがいい!!フェイスブックがいい!!とかの情報に惑わされ
「あれあれ??なんか苦しい。何の為にはじめたんだっけ?」なんて(笑)

いや、笑い事ではありませんね。


まあ、ここでボクからの提案を聞いてください!!

無理矢理集める「集客」ではなく
自然にお客様が訪問してくれる、アポを取ってくれるなんてことが出来たら・・・
お客様が絶対に行きたい!!と想ってもらうことが出来たら・・・

あなたの商売、ビジネスは楽しくなるに決まっています。

そう想いませんか?

苦しかった「集客」が自然とお客様が来てくれる状態になる(#^.^#)
どこにいるか分からなかったお客様が見つかりあなたの所にきてくれる(#^.^#)

そうそれ私がやりたいのはそこなのよ!!

だけど

一体どうやったらいいの?
散々ブログもフェイスブックも販促ツール(広告、チラシ)もやっているけど?



ずばり言います!!

それはあなたに合ったお客様に来て頂く方法ではないのかもしれませんよ?
やりたくないことを無理矢理やろうとしていませんか?

それをやって楽しかったでしょうか?

ボクも飲食店時代から色々な事をやってきました。
チラシから始まり、携帯メルマガ、ニュースレター、広告、メデイア
そして、ブログ、メルマガ、フェイスブックと。

その中で1番ボクが得意なことでやってきました。
自然とお客様が来てくれる状態を作りました。

楽しく楽しくやっていました。

だからこそ
・飲食店4年で2店舗になりました。
・コンサルタントになって地方(大分)にいながら一ヶ月50人クライアントさんとの予定を入れる事が出来ました。
・今まで1500人もの方にコンサルをやれてこれました。
・イベントで100人参加者集めることも出来ました。
・出版までいたることが出来ました。
・多くの仲間が各地に出来ています。
・クライアントさんが育ちそれぞれの分野で楽しく活躍しています。



ボクは楽しいと想えることをやってきました。
その結果が上記です。


でも、それはあなたにも当てはまります。
あなたにあったお客様が来ていただく方法があるのです!!
しかも楽しく!!


あなたなりの方法を見つけてみませんか?


そ・こ・で・・・・

「あなたにあった楽しくお客様が自然に集まる方法」を伝授します。

スカイプで個人的にアドバイスさせていただきます(#^.^#)

45分一本勝負!!
 
ブログに捉われないで下さい。
メルマガに捉われないで下さい。
ホームページに捉われないで下さい。
フェイスブックに捉われないで下さい。
チラシに捉われないで下さい。
世の中の情報に惑わされないで下さい。


きっとあなただけの楽しい方法が見つかります(^^♪
それは、あなたにあった楽しくお客様が自然に集まる方法でしょう。


急ではありますが・・・・

■■「あなたにあった楽しくお客様が自然に集まる方法」個人伝授!!■■

■日時

9月8日 13:00~ 予約済
     14:00~ 〇
     15:00~ 〇
     16:00~ 予約済
     17:00~ 〇

9月9日 10:00~ 〇
     11:00~ 〇
     13:00~ 〇
     14:00~ 予約済
     15:00~ 〇
     16:00~ 〇

9月10日 13:00~ 予約済
      14:00~ 予約済
      15:00~ 〇
      16:00~ 〇
      17:00~ 予約済 


所要時間は お一人様 45分


■アドバイスはスカイプで行います。
 (スカイプコード等はお申込いただいた方にお知らせします)

注)スカイプとは無料で通話できる優れものです!!ボクはめちゃくちゃ活用しています。
 無料でダウンロード出来ますので便利ですよ。
 まだ導入されてない方はぜひ!!詳しくは↓↓
 http://www.skype.com/intl/ja/home?intcmp=wlogo


■参加費 45分 一万円(消費税込み)

    銀行振込でお願いいたします。


勘違いして欲しくないのは「楽してお客様にきてもらう」ではありません。
自分が楽しみながらお客様に集まっていただく。
です。

その感覚をあなたのものにしてみませんか????


はい!!ぜひアドバイス受けてみたい!!

そんな方は・・・
お申込はこちらからお待ちしております!!





















関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!