●【残席3】商売脳を磨くためのツアー開催

●これは「とても繁盛しているお店」にクライアントさんと出かけた時のお話です。

クライアントさん
「いつも都さんはお店でどういうところを観察するの?
 何が流行っている原因で何が流行っていないってどう感じるの?」
 


「ええーと、色んな所をみるよー。
 店員さんがいつもどこを向いているか?とか。
 気がつき方はどうかとか。
 音楽はお店のコンセプトに合っているか?とか。
 トイレは綺麗か?とか(笑)
 
 あとは全体の空気とか。
 お店が伝えようとしていることは何か?とか。
 見るところはたくさんあるよ。
 それが全部自分の商売のヒントになるからねー。」


クライアントさん
「いや、その視点がどこを見ていいのか分からないの。
 どう見てそれをどう商売に応用していけばいいのかわからない・・・」


というやり取りがありましたので


開催します!!
■【商売繁盛している面白いお店がなぜ繁盛しているのか?探ろうツアー】■

注意!!これは店舗で商売、ビジネスやっているとかは関係ありません。
    飲食店だけを巡るのではなく色々なお店を巡るつもりです。
    視点を養いながらあなたのビジネスや商売に応用する!!
    どうしたらいいのかをボクがアドバイスします。

内容は・・・・・

1、都が都内で面白くて商売繁盛しているお店をピックアップ
2、参加者全員でそのお店にお客様としていき実際に体感します。
3、その体感を参加者全員でシェアします。
4、そして最後に都がそのお店がなぜ色々な事をやっているのか?
  真の意味と目的をご説明します。
5、それをご自分の商売でどうやるのか?応用するのか?
  までアドバイスします!!


楽しく商売やっていてその方法みたいなことを体感していただければ。
今まで気がつかなかったことまで気がつけるようになる。


参加していただいた方からこんなお声を頂いています。
====================================
都(ボス)さんのよくおっしゃる、「なんかいい!」という雰囲気は、
言葉では表現しにくい事だと想いますので、やはりそのお店に行って、
体感するのがいちばん実感出来ると想います。

参加してみて、自分のやろうとしているビジネスに
どうやって活かしていくか?のヒントをたっぷりつかめたツアーでした!
「お客様」としての視点からもすごく体感出来るので、大変勉強になりました。
(山口さん)

====================================

楽しみながらのツアーでした。
しかしながら、都(ボス)さんがいつも話される『なんかいい』を体感でき、
机上の空論ではなく生きた勉強になりました。
ボスさんと一緒ということで質疑応答ができて良かったです。
だから問題解決もその場でできて記憶に残りやすい!!

リアル店舗を持っている方にはもちろんですが店舗を持たない方にも
悩んでることの解決への『カギ』を見つけられると思います。
また、参加したいです。
(津波さん)

====================================

場所 都内某所(面白くて商売繁盛の店を都がピックアップします。飲食店だけでなく雑貨屋、サロン、塾、整体、本屋、小売店等々)

時間 10月27日(土) 14:00渋谷に集合 18:00くらいに解散
   大体2店舗~3店舗くらいを目処に回ります。

参加費  8800円
参加人数 5名限定 残り3名

その他の飲食費や交通費は実費でお願いします。

いかがですか?

体感してあなたの商売に生かしてみませんか???
楽しいですよー(^^♪

お申込はコチラからお願いします。









関連記事

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!