「来年の過ごし方がいつのまにか良くなっている不思議な方法」

「来年の過ごし方がいつのまにか良くなっている不思議な方法」

これは数年前にやはりメルマガで書いたと想います。
(読んだ方はまた読んで実践してみてくださいね(^^♪)

8年前くらい当時の「師匠」から教えていただいたことです。
それをやり始めた時から何かが変わっていったのです(本当です)

その時からボクは実践マニアでしたのでやってみないと気が済まなかった(笑)
実際にやってボクなりのアレンジを加えていますのでお試しを!!

さて!!
「来年の過ごし方がいつのまにか良くなっている不思議な方法」
やり方を書いていきますね。

まず紙とペンを用意してください。

新年の時間が取れるときでいいです。
30分から1時間くらいです。

ボクは元旦の朝5時に起きて初日の出を出るまでの間にいつもやってます。

自分が「今年やりたいこと」を10個書き出します。
ポイントはさもそれが達成できたかのように書くということ。

例えば
年収1000万になりました
とか
月商がいくらになりました
とか
心底願うことです。
なったらうれしいな。と過去形で書く事。

書いた紙をを見返す必要もありません。

ボクは始めてやってみた時に紙に書いた事さえ忘れてました。
でも、翌年それを読み返すとほとんどが叶っていたのです\(◎o◎)/!

書いていたことはこんなことでした。
・年収がいくらいくらになりました(実際は具体的に数字を入れてます 笑)
・全国のクライアントさんが50人になりました。
・メルマガ登録者が3000人になりました。
・本を出すことが出来ました。
等々

シーンとした時間の中で(なんとかこの時間を作ってください)
来年で心底叶ったら楽しいなー。ワクワクするなー。嬉しいなー。
と想うことを書き出すのです。

出来る出来ないは別!!
こうなったら嬉しいな、楽しいな。
だけを書いていくのです。

もうひとつポイントは

■こんなの人から見られたらめちゃくちゃ恥ずかしい!!■
ということも3つ入れます(笑)

例えば当時のボクであれば
全国に講師として飛び回る事が出来た。
でした。
人から見るとバカいってんじゃないよ!!ハン!!の世界(笑)

今の自分では無理かもしれないけどもでもやりたいし出来たらもう飛び上がるほど嬉しい。
これがポイントです。

それを「3つ」臆面もなく恥ずかしさもなく書いてみてください。

これだけです。
目標達成法でもなんでもありません。
書いたことさえ忘れてもかまいません。

でも、来年見返すと驚くことになっていると想います!(^^)!
これはボクがずっと試して驚いていることなので本当です。

1時間時間を取るだけ
紙に書き殴るだけ
自分に正直になるだけ

それだけで劇的に変わりますよ(#^.^#)

実践してみてくださいね。
そして、そんな報告も来年聞けたら嬉しいなー。
とワクワクしながら今書いてますよ。














関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!