●【日頃が全て】どんな時でも周りの人(お客様)は見ていて感じています。

都です。

昨日は私の師匠スクールの先輩である超売れっ子セラピストのこの方
対談音声を録音させていただきました。

みなさんにも聴いて頂くつもりですがお披露目はもう少し先になります。
でも、楽しみにしておいて下さいね(^^♪

さて、本題です!!

最近メールのやり取りをしている方からこんなメールを頂きました。
(ご自分のやりたいことを副業としてスタートして今はバイトもしていらしゃっいます)

> 2月3月と退職される方が続いていて、
> なぜかいつのまにかわたしが送別会やらイベントやらの幹事みたいなことに
> なってしまって。
> ただのバイトなのに(笑)
>
> めんどくさいといえばめんどくさいのですが(笑)
> 「どうやったら皆に気持ちよくすごしてもらえるか?」
> というのを考えると、
> なかなか頭の体操になってます。


これね、もの凄く重要なことなのです。

まず1つ!!

確かにメンドクサイのですが(笑)
何をするのが1番学びになるのか?は

幹事やイベント事の主催をすることなのです。
運営していくに連れて色々な事が見て取れます。

それを自分の商売に生かす。
書かれている「どうやったら皆に気持ちよくすごしてもらえるか?」も
いつも考えるようになるのですね(^^♪

そして、二つめ!!

バイトなのに幹事を頼まれる。
とあります。

これメンドクサイ仕事を押し付けられるというイメージがあるかもしれませんが
逆なのです。

他の人が普段の仕事振りを見ているから頼まれるのです(^^♪

ちゃらんぽらんに仕事していたら幹事なんて頼まれません。
コイツなら信頼できる。任せられる。と想うから頼まれます。

バイトだから適当で良い。
なんてことは絶対にありません!!

普段の仕事、例えどんな仕事でも出来ることはきっちりと丁寧にやること。
それを評価されなくても周りは見ています。

もちろんお客様も見ています。感じています。
そんな小さな積み重ね。

大事だと想います。

毎日をきっちり丁寧にしっかりと活きましょうね(#^.^#)

そうそう!!
お客様を呼び寄せてしまう為に必要なことはそんな「小さな積み重ね」なのです。

でも、案外自分ひとりでは分からないもの・・・・

でも!!
残りわずかとなってます!!コチラでヒントを掴んでくださいませ!!


都の新コンサルの中でもそんなことは存分にシェアさせていただきます!!楽しいですよ(^^♪


あなたのビジネス、商売がしぜーんに売り込まずとも売れて売上げアップの秘訣!!
コチラから無料で読むことも出来ます。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!