●「一ヶ月試聴体験」が上手くいく理由

都です。

大分の盟友 木下さんのお店からニュースレターが届きました(^^♪

コチラが有名な眼鏡屋さん 眼鏡の正視堂さんです!!
(出版する本にも掲載させてもらっています)

届いたニュースレターの中にこんなセールスレターが・・・
好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

普通に見ると「補聴器一ヶ月試聴体験の案内」なんですが
ここに彼の「想い」が入っているのが分かりますか?

アップにしてじっくりご覧下さい。

「作ってはみたものの聞こえが改善しなくて使ってないんです。」
と文章にもありますが店頭で彼が様々なお客様から本当に聞いた話なんです。

なんとかそれを改善してあげたい。
気持ちよく使って欲しい。

本当にメーカーさんと交渉して一ヶ月試聴体験をすることにした。


単なる文章ですが、ただただ「一ヶ月試聴体験」をしてもらえればいいという考えではなく・・
それで効果があるかもしれないーとか考えるのではなく・・・・

目の前の人(今回は良く聴こえないお客様)をなんとかしてあげたい。
という想いが文章に載るのです。

なので補聴器がめちゃくちゃ売れるそうです(#^.^#)


反応がある、効果が出る出ないの差はそんなところから生まれるのです。

目に見えないけども「その差」は本当に大きいのです。

分かりますか?

文章やチラシはテクニックではありません。
上っ面で書くから伝わらない。

如何に伝えたい気持ちが入るかどうか。
だと想うのです。












関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!