●ちょっとした手間を惜しむのか、やるのか?

都です。

アマゾンランキングを覗くと・・・・
あるジャンルで2位に!!
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

一位の方が強力すぎるよー。
聞いてないよー^_^;(笑)

まあ、張り合おうなんてのがそもそもの間違いで
自分のやるべきことをキチンとやればいいことです。

これも「決めて」→「やる」それだけのこと。
「決めて」「やれば」結果はどうあれついてくるものです。

そんなことも本に詳しく書いていますよ。
まだまだ「三大特典」がゲットできるアマゾンキャンペーンやってます!!
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版

¥1,365
Amazon.co.jp

さてさて、
昨日は大阪「都塾」でした。
>>>>>>ちなみに都塾って何?????と言う方へ。

終了してみなさんで記念撮影(^_^)v
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

ボクが持っている「都塾」のプラカードは
大阪堺で都塾を主催していただいている「堺市・三国ヶ丘はんこや」杉元さん
がわざわざ作ってくれました!!

しかも前日に。


すべてがこういう行動なんですよね?
ちょっとした手間を惜しむのか、やるのか?

どうしたら喜んでくれるかなあ・・・・
と考えてくれたのだと想います。

杉元さんはビジネスも順調でお忙しい方です。
でも、ちょっとの手間を惜しまないで喜んでくれることを想って行動につなげる。

だからビジネスも商売もうまくいく。

そう想いました。

杉元さんほんまにありがとうーーーー!!
次回は11月またよろしくお願いしますーーーーー(^_^)v
印刷をただしてくれる会社ではなく本当にお役に立つ販促ツールを作成してくれます。
堺市・三国ヶ丘『もじ工房みくにのはんこ屋』杉元さんお近くの方はよられてみてください。





















関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!