【何をやっても成功するビジネスマインドの作り方 12か条】

都です。

私には広げたい「想い」があります!!

都の広げたい想いとは何か?
「何をやっても成功するビジネスマインドの作り方」
または
「何をやっても上手くいくマインドの作り方」
です。

これが広がることでビジネスや仕事が楽しく面白くなって
毎日がめちゃくちゃ楽しい。
そしてその背中をみる子供達がそんな大人に憧れる。
すると、みんながハッピー、みんなが笑顔。


そんな世界が広がらないかなあ・・・
というのが都が広めたい想い=ビジョンでもあります。
「あり方」とも言います。

そして、
「何をやっても成功するビジネスマインドの作り方」には
絶対にやらなければならない「12か条」があります。

その12か条とは・・・・

1、すぐに行動できているか?(即行)
2、自分という軸を持っているか?(自分軸)
3、何があっても大丈夫!!という気持ちがもてているか?(出来事の捉え方)
4、何の為にビジネスやるのかが明確であるか?(志、夢)
5、人としての行動が誰に対しても恥ずかしくないか?(見られ方)
6、楽しんでやれているか?(楽しい)
7、素直に人の話をきけ素直に行動できているか?(素直)
8、当たり前のことを当たり前に出来ているか?(当たり前)
9、目の前の人の感性に合わせられるか?(感性)
10、毎日意識して物事を観察したり感じているか?(意識)
11、神や魂からのメッセージを上手に活用できているか?(魂、神)
12、問題から逃げていないか?(向き合う)


ということです。

シンプルです。
ですが、これは知っていると実際にやっているとは大きな違い。

12か条をビジネスに当てはめて発展させていく。

それが狙いです!!

ぜひ12か条を実践してみてください。
絶対にビジネス上手くいくようになりますから。
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!