「来年の動き」として。でもやっぱりとコツコツと動くこと。

都です。

新たなスケジュール帳を買いまして既に予定を書き込んでました。

が!!

既に半年いえ、一年の予定がなんとなく決まってまして^_^;

しかも楽しいことが満載で!!
考えるだけでワクワクする企画もありで。

嬉しいなあ。
ありがたいなあ。
と書き込むたびにしみじみと・・・・

なんでしょうねー。この動き。

ボク1人であればできないこともお誘いいただいて出来ていたり
その流れの中で出来ていたり

本当にありがたく受け取りたいと想います。

今年の一年の動きもそうです。
その時は必死なんですが振り返ってみて改めて分ることが多いですね。

コツコツとやってきていて良かった。
積み上げてきていて良かった。

この動きは絶対に1人では出来ないこと。
一長一短ではいかないこと。

何事もコツコツなんですね。
本当にそう想います。

書き出したり振り返ったり。
そしてコツコツと出来ることを積み上げる。

そうやって物事は出来上がるのでしょう。
焦らない、焦らない。

コツコツとコツコツと!!
ですね。




関連記事

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!