良い運は自分で呼び込むもの【今日の八幡様カード】

都です。

今日は時間の隙間を見つけて「永遠のゼロ」でも見に行こうかと(^^♪

泣こうかと。

最近泣いてないのでね(笑)

さて
【今日の八幡様カード】



メンタルエステ_運

運は自分で呼び込むもの!!
そう想っています。

何もせずに「良いことないかなあ」と想うだけでは絶対に運は寄ってはきません。

まず「動いてみること」

その中でも
もがいたり、あがいたり、苦しんだり、泣いたりetc.
色々な事があると想います。

でも、そうやって動いていくからこそ
想わぬ所からの助けがあったりご縁があったりするもの。

そう想っています。

例えばボクの例で言えば・・・

ボクは絶対的に運がいいなあ。
と自分で想っています(笑)

何かを始める。
でも、初めはなかなかうまく行かないんです。
これは必ず(笑)

でも、やり続ける。

すると
どこからかチャンスがやってきたり
全然自分が違うと想うことがヒントだったり
アドバイスをいただいたり
ご縁をいただいたり

すべてそうやって少しづつうまく行くようになった。
いきなり良くなった訳ではありません。


「動けばなんらかの良い運は寄ってくる」と言うことが
ここ10年色々なビジネスをやってきた中で確信しています。

だからボクは動き続けています。

そして起こった出来事等は素直に受け取る。
それが運が良くなるコツ?
運を呼び寄せるコツ?

なんとなくそう想います。

動いてみてくださいね。
あなたの「あり方」に向かって!!

















関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!