■特別な人だから成功するのではなく「凡人」だから成功する訳

ちょっと質問です。

ビジネスや商売が成功する人は特別な人!!
仕事が出来る人は特別な人!!

なんてイメージがどっかで頭にありませんか?

「自分は特別ではないから成功しないんだ。」
と心の隅でどっかブレーキをかけていませんか?

正直に「どっかで自分には無理!!なんて想ってる」
どうでしょう?

もしブレーキがあるとしたならそのブレーキが
あなたを夢や目標に運ぶ邪魔をしているんですね。


では、今からそのブレーキを外す作業をしてみましょう。


特別な人でなくても成功できる!!
という証明をしていきますね。


なぜボクがそんなことを言うのか?

それはボクが凡人だからです(笑)
全然「特別な人」なんかではないのですね。

その凡人のボクでさえビジネスをいくつも立ち上げて
そこそこ上手くやれている。

・17万で始めた飲食店を2店舗のオーナーに
・アフィリエイトビジネスで月収80万に
・好きなこと起業コンサルタントで月収300万に
・クライアントさんが続々と成果をだしている店舗コンサルに

・何よりも話すことが苦手なのにセミナー講師もやれている(事実です)

等々
まだまだ他にも知られざる顔がたくさんあります(笑)


まあ、ここでは仮に成功ということにしておきましょう。
注)何を持って成功とは人それぞれですので。
  そして自慢とかではないですので誤解のないように。

いやー、32歳で独立するまで自分で言うのもなんですが
ほんと「ぼーっ」と過ごしてました。

ビジョンがあったわけではなくなりゆきで始めた飲食店・・・
経営計画があったわけではない
色々と勉強をしていたわけではない
明確な目標やビジョンがそこにあったわけではない

そんな始まりだから当然のように独立して3ヶ月は
誰もお客がこない・・もう潰れるしかない・・

そこから何かしらのスイッチが入りました。

色々なマーケテイングも試しましたし
経営方法も学びましたし
本もたくさん読みましたし
セミナーにもたくさんお金を使いました
色々やってきたわけです。

失敗も数多くしましたよ。
いや失敗が100あったら成功は1くらいです。

そんな中で!!

何が一番大切なのか?
やはり「ビジネスマインド」なわけなんですよ。

成功するコツはマインドしかないんですよ。

マインドを如何にして培うのか?
だったのです。


凡人の都が
何を日頃から考えていたのか?
どんな行動をしていたのか?
どういうことを習慣にすればいいのか?

それが重要で
ここ10数年で自分で培ってきたわけなんですよね。
だからこそ「そこそこ上手く」いっている。

「何をやっても成功するビジネスマインド」を
ボクという凡人なりに創ってきたんです!!

ボクが特別だったから?

いいえ!!
いまだにボクは凡人だと想っています。

だからこそ!!
ボクで出来たから誰でもできる。と本気で想っています。

「特別な人でなくても成功できる!!」
「凡人だからこそ凡人に分かるようにうまく伝えることが出来る!!」
それを証明できたらいいな。
なんて想うわけです。

だからこそ
「何をやっても成功するビジネスマインドの作り方」
をお伝えすることになったんだなー。と。

特別な人はほんの一部です。
ほとんどの人が凡人だと想います。

でも、その凡人が一人でも多く成功することが出来たのなら?

仕事やビジネス、商売を楽しそうに毎日やっている大人を見て
子供がその背中にあこがれる。

そんな世界が広がったら幸せなんだよな。


そこでみなさんに知ってほしいのです・・・・

何をどうすれば凡人でも
成功するビジネスマインドが養われて
実際に成功することが出来るのか?

そんな秘密をこちらで無料で公開しております
>>>>>>>>>>>>【無料公開中】凡人でも成功できる方法












































関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!