目の前の人の幸せのため? 自分の幸せのため?何の為?【天命ビジネスとは?】

上手くいっていると目の前の人の気持ちではなく
自分の気持ちを大事にするようになり
「なんでそんなこともできないの?」
なんて意見を押しつけてしまう。

色々やり進めていくうちに自分の経験値が割とすべてになってしまう。

そしてずれていくんですね。
ベクトルが・・・・

結局必要なことは「何の為にやるのか?」が軸となるようです。
そこにしっかりとベクトルが向けられているとずれる事はありません。

目の前の人の幸せのため?
自分の幸せのため?

どちらでしょう?

先日このセッションを受けていただいて
【あなたの本当にやりたいことを形にするプロデユースセッション】
そこに気がつかれたヒーリングサロンを経営されている小野寺さん。

セッション後このような感想をいただきました。

=================================================
先日はありがとうございました。

初心に戻されてスッキリしています。

今はとにかくいろんなことに気づく経験の時期なんだととらえることができました。

周りを見ても、自分を見ても、どちらを見てもイライラすることから抜け出せませんでしたが、抜け出せそうです。

自分の軸で、人を、物事を見ていましたが、今は人をわかろうとする努力をしているとこです。

私は一体何様だったんだろう(笑)って感じです。

初心に戻されて、しばらく頭が痛かったですが(笑)、本当に大切なことを気づかせていただいてありがとうございました。

=================================================
ありがとうございました。

自分の軸はどこにあるのか?
何の為にそのビジネスをやっているのか?


必要な事が分かって良かったです。

自分の軸がはっきりと分かるとビジネスは更に加速します。

あなたのビジネス加速させませんか?↓↓
【あなたの本当にやりたいことを形にするプロデユースセッション】
東京、大阪は対面可能です。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!