自分に確信を持てない時に前に進む方法【天命ビジネスとは?】

なんとなく自分でもそうかなー。
と思っていても踏み出せなかったりそこに確信を持てなかったり・・・

課題だと分かっているのに前に進まない。
ちゃんと出来ればもっと飛躍できるとは思っているのに。

そんな時ありますよね?

先日このセッションを受けていただいた
【あなたの本当にやりたいことを形にするプロデユースセッション】
経営者の方もそんなことで悩んでおりました。

セッションを終えての感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

■本日のセッションで一番心に響いた言葉はなんでしょうか?

・プロデュースしていくこと。
・スタッフは自分じゃない。合わせていくことが必要。


■本当にやりたいことは何でしたか?
まだ見えてないですが、目の前にあることをまずは真摯に取り組みたいと思いました。

■今日から実践できることは?
スタッフと予算と方向性を決める会議をする。今日1日かけてやります。

■セッションの感想をお願い致します。
なんとなく、自分の中でこうしていけばいいな、というのが少し見えてきたような気がしています。
また、自分とも他人ともに、向き合うというのは、ずっと課題だし、自身のテーマなので、改めて『向きああおう』と思えました。
都さんのおかげで一筋の光がさしたような気がしています。

僕らの家 代表 中島昭聡 さん

ありがとうございます。

若きリーダーの中島さん。
今やるべき事がはっきりと分かったようです。

やるべきことが分かるとどんどんと加速することは間違いないです。

あなたのビジネス加速させませんか?↓↓
【あなたの本当にやりたいことを形にするプロデユースセッション】
東京、大阪は対面可能です。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!