あなた本来の魂の道をビジネスにする方法~天命セミナーのススメ~



今本当にやりたいことを仕事にしていますか?

そう質問して何人の方が「やっています!!」と胸を張っていえるでしょうか?

もし、いまやっていなくても大丈夫です!!

ここからのお話を良く聞いていただければ安心してもらえるかと・・・・

「使命」という言葉があります。
または「志命」とも書きます。

人はこの世に生を受ける時に何かの目的を持って生まれてくると言います。

まさに「使命(志命)」を全うする為に生れてきました。

そう、あなたが生まれながらに持っている「使命(志命)」「魂の道」

それがあるはずなのです。

そこに気がつきそれを活かしてビジネスに出来る。

これが「天命ビジネス」なのですね。

そこに進むチャンスは目の前にあります。

天命ビジネスへと進んでみたくありませんか?

「天命ビジネス」に進むとどうなるのか?

毎日がワクワクと楽しくなる(それはそうです魂の道に進んでいますので)
自然と動きが早くなる
仕事に迷いが無くなる
本当にやりたいことで進んでいる実感が沸く

そうなるとビジネスは上手くいくに決まっていますよね?

嫌々やってお金を稼ぐ。
もちろんそれはそれでありですがそれだけではつまらないです。人生。

仕事も楽しむ。
楽しむ為には「天命」の道に進むからなのです。

では、どうしたらいいのか?

すでに天命のビジネスに進んでいる人の真似をすればいいのです。
アドバイスを受けてみたらいいのです。

でも、どこにそんな人達がいるのですか?

安心してください!!

ここでアドバイスをくれる
天命をビジネスにしている三人の講師を紹介します。

■斎藤 さちよ
(さいとう さちよ)

メンタルエステスクール代表
有限会社 アイ・クリエイト 代表取締役
日本メンタルエステ協会理事長
メンタルケアセラピスト
メンタルコンサルタント
EQ・SQコンサルタント
ヒーラー・チャネラー
人生の花咲かせ師

高崎市在住。
旅行代理店・広告代理店を経て、1988年より自営の製造業の法人設立、経理・人事な どの経営業務全てにかかわる。
20代後半より霊能者の叔母の導きにより、神社・仏閣参りや滝行をするうちに、神様 や魂の声が聞こえるようになり、現実生活に生かすためのメッセージを伝えるようになる。
2003年より、製造業にも関わりながら、企業研修や講演会・セミナー・コンサルティング・メンタルサポート等を開始。
2006年、「心」と「魂」の深い部分まで、トータルでメンタルケアができるセラピス ト養成の『メンタルエステスクール』を高崎に開校。2009年には渋谷にも開校する。2014年現在全国各地から生徒さんが集まっている。
目に見えない世界も活用しつつ、現実生活に即した実践重視の独自カリキュラムで 【真のセラピスト】を養成。
実践の場はもちろん、自らの経験から得てきたノウハウを提供、セラピストとして開 業できるよう独立に向けてのアドバイスも行っている。
他にもビジネスメンタル強化コースも新設し、どんな時代でも生き抜いて行けるビジネスパーソンを養成している。自らメンタルケアセラピストとして、数多く海外での講演会やセッションをしてきた経験をもとに、2014年5月、実践の場の一つとして、ハワイで開催されるスピリチュアルイベントに出展できるツアーを主催。初出展にもかかわらず評判を呼び、協会として二日間で約220名の方にセッション・施術を行う。2015年も出展予定。
現在も全国各地で、講演会、セミナー、企業研修等で活躍中。ビジネスから日常生活まで網羅した360度球体の視点でアドバイスを行い、EQ・SQの観点から人間力・企業力を引き出し高めるサポートをしている。2010年2月から始めたブログでは、毎日欠かさず一日二回、物事の考え方や捉え方、開運メッセージを発信し続けている。

■著書
「あなたを開華させるEQ・SQ」 マネジメント社
==========================

■斎藤 雅英
(さいとう まさひで)

メンタルケアセラピスト
日本メンタルエステ協会認定セラピスト
アーティスト ヒーリングオブジェ制作
(有)コスモウインドゥ 代表取締役
賀茂忠行導管
賀茂じい塾 主宰
人生の花咲かせ師

大手製造業において、ダイカスト金属製造から営業を経験し、1985年に独立。20代後半から導きにより神社仏閣参り、滝行等を積み重ねる。
2007年より安倍晴明の師匠である賀茂忠行様のサポートを受け、陰陽師のセッションを開始。その後、ご縁からの導きで陰陽五行守り・霊符の作製販売を始めるも、知る人ぞ知る大人気商品でリピーターが続出。オリジナルカードを使い日本だけでなくハワイでもセッション経験あり。現在は地鎮祭等の神事でも全国を飛び回る。賀茂じい塾も主催。アーティストとしての側面も持ち、趣味で初めて創ったアルミの金属オブジェが2004年三軌会の新人賞に入選。宇宙からのメッセージを受けて創るヒーリングオブジェは、パワーと不思議な魅力があるとオーダーが入り始め、アーティストとしても活動を開始する。オブジェのほかにチョーカーをはじめ、身につけられるアクセサリーや開運扇子も制作、販売中。
海外でもセッション経験多数あり。
==========================

■都 章
(みやこ あきら)

日本メンタルエステ協会認定セラピスト
メンタルエステスクール 経営・開業マネジメントコース講師
メンタルケアセラピスト
売上アップコンサルタント
(有)ポテ助カンパニー 代表取締役
人生の花咲かせ師

大分県在住。地元大分にて飲食店を17万円で立ち上げるが、当初の3ヶ月間は全く振るわず、収入ゼロ。そこから独自にマーケテイングを勉強し、チラシ、広告、ニュースレター、携帯メルマガ等を使いお店を立て直すことに成功。
1年後には「人だかりのできるお店」「行列のできるお店」として評判となり、各種メディアに取り上げられ、大ブレイク。2坪半から始めたお店を4年で2店舗へ拡大させた。その後、経営権を譲渡。自分の好きなことである「教える、伝える、書く」ことでビジネスができないかを模索し続け、2007年「好きなこと起業コンサルタント」としてコンサルティング活動を開始する。現在までに1800人以上のクライアントに対してコンサルティングサービスを提供し、閉店間際のお店も繁盛店に変えると話題を呼ぶ。自身の成功体験とクライアントの成功事例から、それらを「ステーションマーケティング」という名称のノウハウとしてまとめる。
またチャネラー・ヒーラーとしての活躍もすぐれ国内でセッション回数多数。
海外でもセッション経験多数あり。
2013年9月に、【「このお店なんかいいね!」とお客様が引き寄せられる繁盛店のつくり方】出版
==========================

三人の優秀なコンサルタントでもありセラピストでもある彼らが
あなたにお伝えいたします。

そしてあなたを天命ビジネスへと導きます。

【進み方】
3人の講師が同時に参加者の現状を聞きます。
そして具体的にどのように進めばいいのか?アドバイス。

セミナーという形の3人のコンサルタントからのアドバイスです!!

いかがでしょうか?

詳細は↓↓

【あなた本来の魂の道をビジネスにする方法~天命セミナーのススメ~】

日時  3月11日(金) 18:30~

場所   ホルトホール大分  301会議室
      http://www.horutohall-oita.jp/

参加費  8800円
1人にコンサルを受けると1時間3万円はかかりますが
なんとこの日は特別に3人合わせても8800円です。

いかがでしょうか?

あなた本来の魂の道をビジネスにする方法を学んでみませんか?
体感してみませんか?

お申し込みはこちらからお願い致します!!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!