大事なことは絶対に大丈夫と思える「思い込みの習慣」【今日の八幡様カード】

都です。

絶対に大丈夫と思える。
これ大事です。

本日30日東京にいます。
そして、今日の14時に大分に飛行機で帰ります。

でも、数日前から台風情報が・・・・・

関東直撃か??
と言われておりました。

見た時はあれ?帰る時間に直撃やん!!
と思いました。
初の飛行機欠航か?と(笑)
(今まで何百回飛行機に乗って欠航は一度もありません)

でも
ああ、大丈夫なんだよなー、今回も。
と思ってました。

この思い込みの力は凄まじい様で・・・・

どうやら帰れるようです(笑)
(まだこの時間(5時)でははっきりしていませんが・・・)

明日また報告させていただきます。

ただ、この思い込みも習慣化されるとどんなことも可能になる気がします。

良いことも悪いことも。

どうせなら良い思い込みを繰り返していきたいですね。

そんな宇宙の流れの仕組みを此方からいかがでしょうか?
それはコチラです!!

経営でも同じです。
そんなことを此方で学べます!




【今日の八幡様カード】
ヴィジョン・想い

メンタルエステ_ヴィジョン・想い




毎日20時にお届けします。
心を込めて書いてます。
登録をコチラからお薦めします!!


都のお悩みセッション&ヒーリングメニューはコチラ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!