■幸せオーラ 宇宙の流れに乗れるコツ■


昨日無事に台風を避け関東から大分に帰って来れました(^-^)
予約した飛行機、絶対に欠航にならない記録更新。百何連勝更新中(^^ゞ(笑)
 
ボクはもってるなー、と勝手な思い込み^_^;
 
さて、いつかのある電車での出来事。
いつもは混んでいない電車がある駅から混んできました。
 
空いてるので荷物を座席に置かせてもらうのですが
その日はさすがにそうもいかず。
 
で、荷物を足元に置こうとしたときに
幸せオーラをまとった女性が隣に座ろうと。
 
ボクに
空いておりますか?
と。
 
どうぞ、いいですよー。
 
その方は、ありがとうございます。軽く会釈をされて座りました。
 
降りる時もボクの方にありがとうございました。
とお礼を言って降りられました。
(そんな人は珍しい)
 
まあ、その立ち振舞いの綺麗なこと。
 
幸せオーラを纏っているから綺麗なのか?
立ち振舞いが綺麗だから幸せオーラなのか?
 
丁寧にやろうとすれば立ち振舞いも綺麗になります。
雑に生きるから雑になる。 
 
立ち振舞いだけでなく
言葉選び
言葉使い
お礼
挨拶
 
丁寧に生きるからこそ幸せオーラも満載になるのかもしれませんね。
 
宇宙の流れに乗れる大事なことのようです。 

毎日このようなメッセージが届きます!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!