【9月1日宇宙からのメッセージ 宇宙の流れに乗れるコツ】


朝の恒例の瞑想中に突然メッセージ来ました!!(笑)
何かと思えば今日は9月1日でしたね。どおりで。
 
「宇宙からのメッセージ」 
お伝えさせていただきます。
 
「タイミングは偶然のように思えるがそうではない。
良き事も悪き事も(そう思っているのはその時だけ)。
 
流れに乗る為には
自分の土壌を耕す事。自分の器を広げる事。
 
その為には
今の役割をコツコツと全うする事。
 
それが整った時に 
その時に初めてタイミングが合うのです。」
ということでした。
 
えーと、解釈すると
良いと思っている事も悪いと思っている事も
それは自分の思い込みでその時に創り出している事。
勝手な解釈らしいのです。
 
宇宙には良いも悪いもない。
全ては必然必要ということ。同じであるという事。

良いタイミングで来たなー。
と何か物事が来るとしたならば
それは偶然ではなく
それが受け取れる段階(土壌、器)で来るのだという事。
悪いと思えるタイミングもそうらしいです。
 
だからつべこべ言わずに(笑)
「今の自分が与えられた事でコツコツと積み重ねる事」
それが積み上がった時に何かのタイミングが来るらしいです。
 
それが自分の役割を全うするという事。
人それぞれ役割があるのだという事。

願っても祈っても引き寄せられない。
なんて話を良く聞きますが

それは自分がまだ受け取れる段階ではないから。
もしくはそれは必要ない事かも。
心から願っている事ではない事かも。
 
タイミングは受け取れるからやってくる。
焦らずにコツコツと出来る事をやり続ける。
それが自分の土壌を耕すことにもなるよう。
 
宇宙の流れに乗る大事なことのようです。

毎日このようなメッセージが届きます!!
関連記事

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!