「3秒ルール」がお店や会社の未来を創る【今日の八幡様カード】

都です。

とても勝手なのですがお店に入る時(特に初めてのお店)に
「3秒ルール」
というルールを友人と設けています。

それは何かというと
入口入って(自動ドアでも手開きでも)
3秒以内に声がかからなければその店を出る。
というもの。

それはなぜか?

「お客様に意識が向いていないお店」だと判断するからです。

意識が向いていないと
食事が不味い
接客がひどい
汚れている
等々
そこに「お客様」ということを意識していないことが全てに通じてきます。

店長にしてもスタッフにしてもお客様に意識が向いていれば
入った時に「いらっしゃいませー」「こんにちはー」なんでもいいのですが
何かしらの反応はあってもいいのではないか?

それだけで「エネルギー」の向き方が違うのです。

ベクトルをお店すべてでお客様に向けている。

だから入り口で気持ちが良いお店は
食事も美味い
接客も気持ちが良い
綺麗にしてある
となるのです。

この店あたりだ!!
と。

この3秒ルールでお店を見極めると大抵は良いお店に当たります(笑)

結局は「お客様の為」と意識してエネルギーを向けること。
それがお店にしても会社にしても良い結果を生むのだと思います。

そんな宇宙の流れの仕組みを此方からいかがでしょうか?
それはコチラです!!

経営でも同じです。
そんなことを此方で学べます!




【今日の八幡様カード】
ベクトル

メンタルエステ_ベクトル


毎日20時にお届けします。
心を込めて書いてます。
登録をコチラからお薦めします!!


都のお悩みセッション&ヒーリングメニューはコチラ!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!