■振り子の法則 宇宙の流れに乗れるコツ■


今日もまた宇宙さんとの会話です^_^;
 
こんなお話から始まりました♪♪
 
運は振り子と同じなんだよね。
ちょっと悪いと思えることがあったら
次は良い事と思えることがくる。
スッゴく悪いと思えることがあったら
次はスッゴく良い事と思えることがくる。
振り子の降り幅に例えてみると。
 
(例えば?)  
 
命に関わるような大きなケガをした。
でも、それがきっかけで世界中に有名になった人もいるよね?
お笑いから始まって、今では「世界の○○」なんて呼ばれている人。
あの事故がキッカケ。
 
あの現象も運の振り子の法則。
 
大きな悪いと思えることが実はキッカケだったりする。
 
だから、悪いと思えることは実はそう思っているだけで実は未来からみると良くなるキッカケに過ぎなかったりする。
 
運は振り子と同じ。
 
(最悪と思えることも?)
 
最悪と思っているのは自分だけかもしれない。
宇宙には最悪、最高はなくてただ現象としてあるだけ。
最悪をわざと起こそうとはしていない。
 
現象からみると振り子のようにも見える。
 
悪いと思えることは実は良いと思えること。
最悪と思えることは最高と思えること。
 
もちろんその時は分からない。
 
分からないのだけど
振り子の法則なんだよね。
と思えるだけで
少しでも心が楽になると良い。
 
それが宇宙からの視点でもある。
 
はい、宇宙さんとの会話はここまで(^^ゞ
 
運の振り子の法則。
知ってると知らないでは心の持ち方、あり方が変わりますよね?
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。 

ただ今「宇宙の流れに乗って成功する無料レポート」親展中!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!