今よりももっと幸せになる方法【11月満月お話会】

今回も幸せになる方法をお伝えします。

人は幸せになるように生まれてきた。
とも言われています。

では、どうすれば幸せになれるのか?

今回の講師お二人は経営者であり幸せな人生を歩まれています。

だから仕事も上手くいっています。

そのお二人の講師が幸せになる方法をお伝えします。

その秘訣を「神様からのメッセージ」を通して聴く事が出来ます。


もし、
幸せになる方法を知りたい!!
としたなら

講師を通して神様からのメッセージとして聞いてみませんか?

もちろんメッセージを聞くだけでなく講師からの実生活に則した具体的なアドバイスもいただけます。

では、どうやって神様のメッセージが聴けるのか?アドバイスをいただけるのか?




そこで・・・・
「神様メッセージ満月お話会」を開催します!!

実際に「神様メッセージ満月お話会」に参加された方からの感想もいただいております。
ご紹介させていただきます。
↓↓
(スサノオさまのメッセージを受けて)
昨日、満月の夜にお話会を受けさせていただきましたが、満月ということや自身にとって変化の最中のこのタイミングでお話会を受けられてよかったなと思います。

お話会を受ける前に感じていたことはきっと今の自分にとってのピッタリなメッセージを頂ける。そのように思っていました。

そして実際にメッセージを頂けてやっぱりその通りだったと思います。

今回頂けたメッセージは、「今年は大きく成長する年だから、とにかく前に進むことを考えなさい」

というものでした。お話をしながら、ここ最近を振り返ると確かに自身が成長するためのチャンスと思えるような出来事であったり、任してもらえることも増えてきたなという風に感じました。

これから進んでいく中でいい事も悪い事もあるけれども、護られているから大丈夫と言われたことも心強かったです。

仕事面のことが大半でしたが、(誰のために、何のために)そういった理由を考えてみることでもまた一段ステップアップできるのではというアドバイスを頂けました。

これからも今までのように、自分が関わることについては完璧にできないとしても気持ちを込めてその時自分ができるベストを尽くして物事にあたろうと思います。そして自分を認めてあげること=自分を信頼すること(自信をもつこと)を大切にし、沢山のことにチャレンジしていきたいと思います。

お名前…ひとみさん(男性)
居住地域…山口県


(スサノオさまのメッセージを受けて)
1、今回のセミナーはいかがでしたか?
明朗で優しくストレートなメッセージが満載で、癒されまた元気になりました!

2、一番心に響いたことはどんなことでしたか?
自分らしくとは?
というところで深い所を洞察して頂きぴったりと腑に落ちました
今の自分とこれからの自分の確認させて頂いて、安心と勇気を沢山頂きました。

3、すぐに実践できる事は?
今出来ることを考え過ぎないで自分のペースで少しずつやっていくということ
そのためのキーワードを心に留めて置くことが、出来そうです!

お名前…藤井様
居住地域…岡山県 


あなたもこの方々のようにメッセージ受け取って自分なりの幸せをみつけませんか?


そしてこの神様メッセージ満月お話会にはもう一つの特典が!!

好きな神様の聴いてみたい神様のメッセージお話会をあなたが選べます!!

第1会場 スサノオウ様
第2会場 賀茂忠行様(陰陽師)

それぞれのチャネラー(導管)がお話会を進めていきます。

スサノオウ様チャネラー(導管)は木下英朗

賀茂忠行様(陰陽師)のチャネラー(導管)は斎藤雅英

ピンとくるあなたの直感で選んでください。

題して
あなたが幸せになる方法「神様からの満月メッセージお話会」
です。

日時は

11月18日(金) 21:00~23:00(賀茂忠行様)
11月18日(金) 21:00~23:00(すさのおう様)

お好きな神様をお選びください。
         
参加費 5000円(銀行振込)
人数それぞれの会場で限定  3名

(スカイプ限定で行います。)
人数限定ですので相当濃い内容になると想われます。

どんな流れでお話会が進むのか?

1、全体の神様メッセージを3名の方にお伝えさせていただく

2、個別のメッセージをお一人づつお伝えさせていただく

3、写真ようなオリジナルのカードを引いていただく
(各チャネラーはそれぞれオリジナルカードを持っています)
八幡様カード恋愛版
(48枚のカードから一枚もしくは3枚指定してもらい引いていただきます)

4、個別のメッセージとカードで各チャネラーがあなたに今ぴったりのことをお伝えさせていただく

5、幸せになる方法が身につく

そんな流れとなります。
注)この順番通りにはいかない場合もあります。
  その場の参加者の雰囲気で流れは決まります。


好きな神様をお選びいただいて満月のメッセージをいただく。

そして具体的なアドバイスもしてもらえる!!

ご興味ある方はコチラからお申し込みくださいませ。

素敵な夜になると想いますよ♪♪


分からない事があれば
bosskonsaru@@gmail.com
(@はひとつ外してくださいませ)
遠慮なく聞いてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!