■言ってはいけない事 宇宙の流れに乗れるコツ■


こんなご質問をいただきました。
よく悪口や愚痴を言わない方が良いと聞きます。
そうは思ってもついつい^_^;
これは良くないことでしょうか?
と。
 
お伝えさせていただきます(^_^)
良いか良くないかで言えばどちらでもない。
と言うことです(笑)
 
人間ですから感情があります。
それは色々な事を感じ取れる才能です。
 
怒りもあるでしょう。
悲しくなることもあるでしょう。
嬉しくなることもあると思います。
 
それは心くんが感じていることです。
それは良しなのです。
 
今何を感じているか?
を大事にすることかもしれません。
そこの感情に蓋をする。
出来ない自分を責める。
そんな必要はないかと。
 
ただ、どこに悪口や愚痴の原因があるのか?
それを自分の中で消化していくことは大事です。
 
自分の中でパターンがあると思います。
 
でも、まずは感じ尽くしてみる。
怒りでも、悲しみでも、喜びでも。
 
そして、じっとその感情を感じてみる。 
やがて、悪口や愚痴も減ってくると思います。
 
こうじゃなきゃいけない。
なんてどこにもありません。
 
自分の感情は自分のものですから。
 
感情を味わい尽くす。
くらいの気持ち。
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

「宇宙の流れに乗って成功するシート」コチラからゲットできます!!



関連記事

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!