■こんなのが欲しい 宇宙の流れに乗れるコツ■


本日から関東遠征です(^_^)
セミナー、セッション、レギュラーのラジオ収録等々今月も盛り沢山です(^^ゞ
ご縁あってお仕事いただける有り難さ!!
本当に嬉しく思います(^o^)
 
ちょこちょこ時間は空くのでタイミング合えば
お会いできることもあるかと。
一度、ご連絡下さいませー♪♪
 
さて、そのタイミングということでお伝えさせていただきます。
 
タイミングって、パズルのピースのようなものではまると面白いようにその後もはまります。 
こういうの欲しいなあ。
と思ってずっと探していた。
でも、中々見つからない。
 
ある日、ふと思い立ち普段とは違う行動をした。
 
ある店にないだろうと入った。
その時にいた店員さんが声かけて勧めてくれた。
そのものがジャストで探していたもの。
 
即購入!!
 
それはメチャクチャお気に入りになりました(実話!!笑)
 
中々見つからない
のもタイミング。
普段とは違う行動もタイミング。
ないと思う店に入るのもタイミング。
たまたま店員さんがいたのもタイミング。
 
全てタイミングが重なって物事は出来ています。
 
どこにでもタイミングは転がっています。 
 
だから
見つからない。と焦る必要もなく。
 
ふと、思い立って普段とは違う行動をしてみるのも良い。 
 
こんなのが欲しい。
と心底思っていればタイミングは必ずやってきます。
諦めないこと。
そして、その流れに上手く乗ること。
こんなのが欲しい。
こうであればいいな。
それは人生でも仕事でも夢でも全部同じなのかも。
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

第十二回
「実は苦手なことが魂の道かも」


第十三回
「そうなる!!なんとなくそんな気がする」



【6名限定】宇宙の流れに乗る為の「3つのポイント」を身につける11月セミナー

関連記事

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!