fc2ブログ

笑顔の輪を広げる為に出来る事:小さな事もたくさんあればやがて広まる【今日の八幡様カード】

都です。

ちょっと今日は「想い」を語らせてください。

ボクの想いは

1人でも多くの方が
「宇宙の流れに乗っている」と実感し
本当にやりたいことで楽しくワクワク生きる。
笑顔になりそれを見る周りの人も笑顔になる。
子供も大人がなんて楽しくやっているんだろう?と憧れる。
益々笑顔の輪が広がる。
そんな世界。


を夢見ています。

その為に出来る事はなにか?
といつも模索しております。

「宇宙の流れに乗る」という風にお伝えさせていただいているのもその一環。

その一つとしてこのような企画もあります。
自分がやりたい事をやる「満月セミナー」【宇宙の流れに乗るその方法:外伝】

どんな角度からもお伝えすることが出来たらいいな。

方法は1つでなくて良いと思います。
たくさんあればたくさんある方が良い。

小さな事もたくさんあればやがて広まります。
大きくなります。

そんな事もこちらのセミナーでお伝えさせていただいております。

経営者の心のモヤモヤが50分で解決。12月【宇宙の流れに乗る経営】の為の診断会


【今日の八幡様カード】
伝える

メンタルエステ_伝える


毎日20時に「宇宙の流れに乗るメルマガ」をお届けしています。
心を込めて書いてます。
登録をコチラからお薦めします!!

都のお悩みセッション&ヒーリングメニューはコチラ!!



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!