■福の神 宇宙の流れに乗れるコツ■


中国遠征中^_^;(笑)
で、先月美味いなあと初めて飛び込んだお店。
 
また行こうとお店に入ると 
平日にも関わらず予約で一杯で入れず^_^;
 
がーん( ̄▽ ̄;)
 
店主さん曰く
先月都さんが来てくれてからずっとこんな調子ですー。今日はすみません^_^;
(先月一回で店主さんと仲良くなりました)
 
そんなこと言われたら
まるでボクが福の神みたいやん!!
とお世辞を良いように真に受けたのですが(笑)
 
でも、これは冗談抜きに全国各地のお店でも同じようなことが起こります。
中々気に入ったお店に入れなくなります^_^;
 
と、都合の良い思い込みをしています(笑)
 
さて、前置きが長くなりましたが(^^ゞ
 
クライアントさんも関わる人全ての人が幸せであってほしい!!
と思いながらお話しています。
通っています。
お伝えさせていただいてます。
 
福の神のような存在でありたいなあ。
と。
 
文章にすると少し恥ずかしいですね^_^;(笑)
 
でも
特別なことをするわけではなく目の前の人の幸せを願う。
ただそれだけのこと。
 
それでみんながハッピーになるのであれば
みんなが福の神になればこの世は全てハッピー♪♪
 
私は福の神。
これは思い込みでも良いかもです(笑)
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!