■来年の目標の立て方パート1 宇宙の流れに乗れるコツ■


都さんのメルマガを読んで来年のやりたいことがパッと!!
その方向性で良いのか確かめたいのですが。
と3名の経営者様からお問い合わせが。
ありがたいことです。
 
さて、来年の目標を決める時期に来ましたね。
えっ?ボクだけ?
 
良く聞かれる質問ですが
具体的な数字とかは入れた方が良いのでしょうか?
と。
 
答えは
入れたければ入れればいいし
それできつくなるならやめましょう。
です(みも蓋もない^_^;)
 
大事にすることは
本当にやりたいことなのか?どうか?
それだけなのですね。
 
それが目標です。
 
そして気を付けなければならないことは
よく目標は紙に書きましょう。
それを朝晩唱えましょう。
ともあります。
(もちろんそうなのです)
 
が!!
紙を見て思い出すような目標は目標ではないということ(^^ゞ 
好きな人のことを紙に書いて
朝晩紙を見て思い出すか?
 
そんなことはないですよね?(笑)
 
好きならいつも考えています。
 
人生の目標も同じことだと思います。
 
紙に書かなくてもずっと心にある目標。 
 
それはどんなことでしょうか?
心からワクワクするでしょうか?
叶ったときの自分の喜びが目に浮かぶでしょうか?
 
子供のように素直に自分の心くんに従う。
そんな人に宇宙は応援してくれるようです。
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。


第19回 都章の宇宙の流れに乗るヒント with 石丸 弘
「受け入れると諦めるは違う」


第20回 都章の宇宙の流れに乗るヒント with 石丸 弘
「宇宙の流れとはなんぞや?」


第21回 都章の宇宙の流れに乗るヒント with 石丸 弘
「自分以外にギフトするのと同じように、自分が自分にギフトするというのがあれば、具体的にどんなイメージか?」

関連記事

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!