■今までをやめてみる 宇宙の流れに乗れるコツ■


宇佐八幡様の龍神様はひっそりと、でも厳かに
バーンとたたずまれて大好きな場所。
人も少ないしね^_^;
 
さて、去年の途中からやめていることがあります(^^ゞ
 
風呂上がりにバスタオルを使わない。
です(笑)
 
賛否両論あると思います^_^;
真似しなさい。なんてことはなく考え方ですから。
 
家事を減らす一つとしてバスタオルを使わないと洗濯機を回す回数が減る。
とやっていました(^o^)
 
なるほど、確かに。
と。
しかも干す場所をとってしまう。
そもそも温泉に行くとタオル一枚なのに
家でバスタオル必要か?
 
そこでバスタオルやめてみました♪♪
 
どうなったか?
あきらかに洗濯の回数減りました(笑)
干すストレス減りました。
(今までなんでこんなにでかい?と思いながらも^_^;) 
水道料金減りました。
 
という風に今までをやめてみる。
 
今までを常識としてストレスありながら
やっていることがあるとするならば
 
やめてみる。
 
常識は今までの環境で自分だけで培ったもの。
そうだと思い込んでいるもの。
も多いのかもしれません。
 
少し今までをやめてみる。  
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

宇宙の流れもラジオで配信!!
「都 章の宇宙の流れに乗るヒント with 石丸 弘」

22回 気が付かなければならないものは現象として現れる

23回 よくない流れも宇宙の流れ

24回 あるがままの受け取り方の段階
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!