【マインド強化しませんか?】心折れない、部下の心も折らない女性管理職、経営者になるセミナー

弊社 有)フュチャープロデュースは
【宇宙の流れに乗る】
をテーマに様々なプロデュースをさせていただいております。

たくさんの講師をお迎えして色々な角度から
【宇宙の流れに乗る】その方法をお伝えしていただいております。

今回のテーマは
心折れない、部下の心も折らない女性管理職、経営者になるセミナー
です。

心折れる
とはどういうことか?

文字通り心が折れてしまうということ。

何か仕事で凹む、落ち込む。
そのままの状態から帰ってこれないことを意味します。

そんな状態になると会社も休みがちになる。

折角組織としてお金をかけて育ててきたのに・・・・
と思っている経営者の方も多いと思います。

管理職の方であればそのような部下を持つと自分の評価も下がります。
もちろん自分もそうならないとは限りません。

何が起こるか分からない今の時代。

そこで必要となってくるのが「マインド強化」です。

マインドを強化する。
というよりも
「何事にも動じない強さ」を自分自身が持つという事が大切です。

心折れない人になる。

自分がそうであると部下にもそう接するようになり
アドバイスも出来るようになりそうなると自然と業績も上がるはず。

チームワークもよくなります。
同じ志を持てるようになります。

では、
「何事にも動じない強さ」
はどうすれば持つ事が出来るのか?

日常のちょっとした捉え方の中にヒントがたくさんあります。

では、そのヒントの掴み方を
「何事にも動じない強さ」を持つ講師から掴んでください。

今回の講師は
様々な経験から(バブル崩壊、リーマンショック等々)
他人からみるといつ心折れてもしょうがない状況を乗り切りました。

「何事にも動じない強さ」を持つ講師。

【講師 「斎藤さちよ」】
高崎市在住。
旅行代理店・広告代理店を経て、1985年より夫が代表の製造業(有限会社コスモウインドウ)の法人設立、経理・人事などの経営業務全てにかかわる。
20代後半より霊能者の伯母の導きにより、神社・仏閣参りや滝行をするうちに、神様や魂の声を受け取るようになり、現実生活に生かすためのメッセージを伝えるようになる。
バブル崩壊・リーマンショックも経験する中、別事業として企業研修や講演会・セミナー・コンサルティング・メンタルサポート等を開始。2006年、「心」と「魂」の深い部分まで、トータルでメンタルケアができるセラピスト養成スクール(現メンタルエステスクール)を高崎に開校。その後、スクール事業を主幹とする有限会社アイ・クリエイトを設立する。2009年には渋谷校を開校。2014年現在、全国各地からの受講生を受け入れている。目に見えない世界も活用しつつ、現実生活に即した独自の実践重視型カリキュラムで講義を行う。
医療ではないメンタルケアの重要性を実感し、クライアントに 豊かな人生と未来の可能性の花を開かせていくことを役割とした【人生の花咲かせ師】 を基軸に置き、真のセラピストを養成しながら、全国各地で、講演会、セミナー、企業研修等で活躍中。ビジネスから日常生活まで網羅した“360度球体の視点”でアドバイスを行い、EQ・SQの観点から人間力・企業力を引き出し高めるサポートをしている。

更に詳しくは⇒ http://ameblo.jp/cosmo-win/

毎日更新している動画もご覧ください。


いかがでしょうか?

様々な経験をされている。
そして乗り切った。

だからこそ色々なヒントを聴けるのです!!

自分の中に置き換えることが出来ます。

心折れない、部下の心も折らない女性管理職、経営者になるセミナー

日時 2月23日(木) 21:00~23:00

参加費 5000円

場所 スカイプで全国どこからでも参加できます。 6名限定

興味ある方はコチラからお手続きをお願致します。


お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!