■素敵な人と会える方法 宇宙の流れに乗れるコツ■


二、三日前、ふと
あぁ、あの人に会いたいなあ。
何してるかなあ?
と。
しばらく思い出に耽りまして(笑)
 
そして近い内にあうかもねー、会いたいねーと。
 
そのお方、実は学生時代に大好きだったけど
訳あって想いを告げられずにそのままお互い卒業。
というお方。
(ボクも純情な時はあったのです^_^;)
 
数年前にも再会したのですがそれからは特に連絡をすることもなく時が流れて(笑)
 
ところが昨日あるカフェで偶然バッタリ再会(゜ロ゜)
 
あまりにも自分自身ビックリしてしまい珍しく動揺^_^;
 
それから30分程ですが一緒にランチして楽しい時間を過ごしました(^o^)
相変わらずお綺麗で完璧で素敵な方。
いつもお会いすると不思議なほどドキドキします。(これは昔から^_^;)
 
さて、この恋の(そうなのか?笑)結末は?
 
いえいえ、彼女は幸せな人生を過ごされてますので(^^ゞ
とっても幸せオーラで包まれてました。
良かったなあ(^_-)
 
いやいやいや!!
こんな話をお伝えしたかったのではなく!!
 
前フリが長くなりました(^^ゞ
 
本題です!!
 
始めは違う所でランチしようと思ってたのです。
昨日行ったところは全然頭になく。
 
でも、ふと(また!!)あそこに行きたい!!
と滅多に食べない所にいると彼女が後からひょっこり。
 
時間が30分ずれていると会えていないのですよ。
しかも田舎の大分でもたくさんカフェがあるなかでそこを選ぶか?
なんかこれ凄いな、と^_^;
 
諸々の奇跡が重なったとしか思えない。
 
最近そんなことの連続。
想ったらそうなっています(笑)
 
心底そうなるだろう。
と想うことはそうなっています。
 
これはボクだけに限らずどなたでもです。
  
会いたいなあ。
とふと思う。
 
ふと思った所に足を運ぶ。
 
ふとふと♪♪
 
心底そうなるだろう。は叶うのかと。
  
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!