■なんとなく続ける 宇宙の流れに乗れるコツ■


昨日は中国地方に日帰り遠征(^_-)
そして
本日は戸次会(へつぎかい)(^o^)
 
大分の大南地区の経営者が集まり
(と言っても今は二人 笑)
戸次の飲み屋で飲んで盛り上がろう♪♪
大南地区を盛り上げよう♪♪
となったわけではないのですが^_^;
 
なんとなく始まりました(^^ゞ
 
大南地区には不思議なことに店は少ないけど
美味いお店が多い。
近くに住んでいるからそこで飲まない手はない。
これは大南地区に住んでいる強み。 
大分の一番の繁華街には遠いけど
近くにあるのですから活用しない手はない。
 
美味いところで飲めればそれでよし(笑) 
なんとなく今回で3回目♪♪ 
 
どこまで続くか分からないけど
始めないと続かない。
 
なんとなく始めなんとなく続ける。
それがいつの間にか大きな流れになったりします。
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

宇宙の流れに乗る為に必要な情報がコチラから分かります!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!