■それはサインだよ♪ 宇宙の流れに乗れるコツ■


東京遠征一発目!!
到着するやいなや
ギフトでワクワクして宇宙の流れに乗る大放談会イン川崎
でお話させていただきました♪♪
(この会の詳しくはまた^_^;)
 
さて、先日あの方々にやられちまった!!
とお伝えしました^_^;
あの方々のネズミ取りというあの戦略に!!(笑)
 
思い返すと
それはサインだよ♪♪
ということがたくさんあったのですが
すこーし急いでいて気持ちの余裕が無く^_^;
気がつかないふりをしていました。
 
あたまくんは急げーでした。
心くんは
いや、あかん!!
 
と違和感信号が出ていたにも関わらず^_^;
 
例えば
いつも持つバックは持たずに財布と携帯だけ何故かもって出た。
途中で引き換えそうと何度も思ったけどそうしなかった(笑)
 
前にノロノロ運転の方がいて、避けようと
ある信号でいつもと違う道に反れてしまった。
その時になんとなく違和感あった。
その道は少し遠回りだけど急げると思った^_^;
 
出掛ける前にスゴく嬉しい事があった^_^;
浮かれてた(笑)
その事も普段と違う違和感があり。
 
などなど思い返せば
それはサインだよ♪
そして違和感ありありが山ほど。
 
サインを感じて
違和感を感じて

お伝えしているのにも関わらず
自分がやっちまいました(^^ゞ
 
それはサインだよ♪
 
本当に大事です。
身をもってお伝えさせていただきました^_^;
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

宇宙の流れに乗る為に必要な情報がコチラから分かります!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!