■純粋に 宇宙の流れに乗れるコツ■


遠征には欠かさずランニングセットを持っていきます。
なので荷物が人よりも多いのは秘密です^_^;
でも、違った色々な景色を見ながら走るのは
楽しみの1つです(^_-)
 
さて、先日は大分で木都会セミナーでした♪♪
 
その時にお伝えさせていただいたこと。
 
純粋にその人を想ってやってあげたいことはやり続けること。
純粋に。の気持ちなのでそこに見返りは期待しないはず。
 
だけど、その純粋に。は多くの応援が入るようです。
 
多くの応援は忘れた頃に返ってきます。
 
廻り廻って純粋に自分にも全く違う方向から返ってくる。
 
それが宇宙の応援だとも思うのです。
 
純粋に。
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。
関連記事

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!