■自分で区切る 宇宙の流れに乗れるコツ■


本日で関東遠征を終え大分に戻ります(^_-)
 
さて、やると決めるも難しいかもですが
やめると決めるのも難しいようです^_^;
と以前お伝えしたようなしてないような(笑)
 
やめると決める。
もう一度角度を変えてお伝えさせていただきます(^_-)
 
何かをずっとやってきた。
やってきたから辞められない。
なんてことありませんか?
 
頭くんは言うわけです。
ずっとやってきたじゃないか
がんばってきたじゃないか
勉強する時間をかけたじゃないか
等々^_^;
 
でも心くんは想っています。
 
もういいじゃないか。
なんか違うって分かったよ。
と。
 
頭くんは頭が良い分色々と言い訳を考えます。
さっきのように。
 
ここでモヤモヤが発生します。
心くんは辞めたい
頭くんは辞められない(辞めたくないではない)
 
だから進もうにも進めない。
進もうと思うけど心くんはもう進みたくないから進まない。
アクセルとブレーキを同時に踏んでいる。
そんな感じになります^_^; 
 
ここで本当に何を自分はしたいのか?
優先するのはなんなのか?
を大事にすると答えは見つかります。 
すると、やめるという選択も出るわけです。
現実的な対処を考えたときに。
 
ただ、やめるにしても中々やめられない。
 
自分で出来る対処としては、、、
 
この時までにやめる。
と自分で区切ってみること。
 
例えば
7月いっぱいでやめるとか。
8月末でやめるとか。 
一年はやってみるとか。
区切るを決めたときにスッキリすると
実はそうしたいはずなのです。 
 
いつまでもやってきたことや過去に囚われると
エネルギーも上手く循環しません。
 
執着を手放すと新しいエネルギーが入ります。 
やめられないなら自分で区切る。
 
過去は過去。
今が一番大切。
今の気持ち。今の心くん。 
誰もやめることを気にしていません。
気にしているのは自分だけ。
 
だから自分の心くんに正直に。
素直に。
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。
関連記事

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!