8月【宇宙の流れに乗るシンプルな法則】体験マンツーマンセッション

宇宙の流れを知っていれば乗っていれば
人生はこれほど楽しいものはありません。

ぜひ、その宇宙の流れに乗るということを体験しませんか?

・なんだかモヤモヤする
・本当に自分の魂の道を進んでいるのか?
・なんだか毎日がつまらない


そんな毎日も宇宙の流れに乗るという体験があれば楽しいものとなります。

実際に体験した方々からこんなに喜びの声が届いております!!

自分で知らないままにブレーキをかけていましたね。
ビジネスが楽しくなかったわけが分かりました。
それをすかさず取れるなんてさすがでした。
これからビジネスが楽しくなりそうです(埼玉県 Sさま)

都さんのセッションを受けて何かモヤモヤしていたものが無くなりました。
不安を抱えながら進んでいたことが分かりスッキリしました。
楽しんでいいんだ!!と心底思えるようになりました。
ありがとうございました。(大分県 Fさま)

楽しくビジネスをやる!!
初めはそんな嘘だろうと思いました。
でも、都さんのセッションを受けるうちに確信に変わりました。
今ではとても楽しく経営をやっています。(岡山県 Yさま)

楽しくやっていると売り上げも20%増になりました!!
本当にセッション受けて良かったです。(神奈川件 Iさま)

あなたも宇宙の流れに乗る体験をしませんか?

では、どうするか?
ここからがマンツーマンセッションのやり方です。

1、まず現状をお聞かせください。

2、これからどうしたいのか?あなたの未来をお聞かせください。

3、「宇宙の流れに乗るシンプルな法則」をあなたの日常にどう取り入れるのか?
   実際に体感していただきます。

4、八幡様カード(都のオリジナルカード)を引いていただいて
  より宇宙の流れを体感していただきます。

八幡様カードはこんなカードです。
1482340371044.jpg
メンタルエステ_情報


5、宇宙の流れに乗って上手く廻るようになります。楽しくなります。


時間は 50分
体験料金は 15000円
マンツーマンで都がセッションさせていただきます。

【全国どこからでも体験できます】
スカイプ、グーグルハングアウト、フェイスブック通話、ライン通話、電話等々で出来ます。
日程の都合を教えてください。

注)大分では対面セッション可能です。

【8月東京会場】
東京は下記の日程で面談セッション可能です。

場所 渋谷(参加していただく方にお知らせします)

×のついていない日程は空いております。

8月22日(火) 10:00~×
          11:00~× 
          13:00~×
          14:00~×
          15:00~×  
          16:00~〇 
          17:00~〇
          18:00~〇

8月23日(水) 10:00~ 
          11:00~
          13:00~×
          14:00~×
          15:00~×

8月24日(木) 10:00~ 
          11:00~
          13:00~×
          14:00~×
          15:00~×
          16:00~
          17:00~

8月25日(金) 10:00~ 
          11:00~
          13:00~×
          14:00~×
          15:00~×
          16:00~
          17:00~

8月26日(土) 10:00~ 
          11:00~
          13:00~
          14:00~
          15:00~
          16:00~
          17:00~

宇宙の流れに乗れば人生が楽しくなります。
現状で悩まなくなります。
素敵な未来が待っています。

そんな心底人生を楽しむ方が増える事。
増えてくれる事。

それが弊社の願いでもあります。

ぜひ、「宇宙の流れに乗るシンプルな法則」を掴みに来てくださいね。

何か「ピン」ときたら!!
ぜひ!!コチラからお申込み下さいませ!!


お待ちしております。

分からない事がありましたら遠慮なく聞いてください。

bosskonsaru@@gmail.com(@をひとつ外してください)
件名「セッションの件で」でお願い致します。

関連記事

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!