12月「自分力をアップさせる方法」自分力アップセミナーイン大分

【自分力アップセミナー】イン大分を開催致します。

「自分力を上げる」というのは

「自分の軸を作る」ということ。

ついつい
他人の事が羨ましい
他人と比較してしまう

でも
他人は他人
自分は自分です。
生きている役割がそれぞれ違うのです

周りや情報に左右されない。
どしっと大地に根を生やして生きる自分ということ。
自分らしい自分をしっかりと生きるということ。

自分力が高くなると
どんなことが起きても大丈夫な自分になれます!!

ぶれなくなります。

先ずはこの力をあげていきませんか?

自分らしい生き方は本当に楽しいです!!

仕事も家庭もうまくいきます!!

それが本来の道だから

「自分力をアップさせる方法」

そのヒントを掴んでみませんか?

自分力を上げるきっかけが今回のセミナーには満載です。


■今月のポイントをお伝えします。

■どうすればそのポイントをお1人お1人にどう活かせるか?そのアドバイス

■活かすことで「自分の軸」が太くなります。


それらを学べます。

今回の講師は二人!!

【講師:都 章】
有)フューチャープロデュース 代表取締役
2002年に予算17万円で飲食店を立ち上げ4年で2店舗にして経営譲渡。
その後、起業コンサルタントとして1800人の起業をサポート。
売上アップコンサルタントとしても100社のサポートを行う。

また、元々あった能力が開花し
ヒーラー、チャネラー、メンタルセラピストとして
「見えない力」「宇宙の流れに乗る」を自身の経営に取り入れ急成長。

自らが実践してきた「宇宙の流れに乗る経営」を信念とし
多くの経営者の悩みを解決し未来を見据えた経営をサポート。
その数は50社にも及ぶ。


【講師:木下 英朗】
メガネの正視堂 専務取締役
株)トラストワン 代表取締役
大分県在住。20代前半モデルになろうと家出。福岡でフリーターとしての生活をしていた時、
偶然の出会いを経て今の妻と知り合う後結婚、結婚を機に妻の実家のメガネ屋を手伝うことに。
大手メガネ店での修行時代、入社半年で店長になり、160店舗ある支店の中でランキングをNO1にすることに成功。
同じ作りの店舗、立地、価格等、他の支店と変わらない中仕事に対する人の心のありかた次第で
お店の売上が変わることに気がつく。修行後、実家のメガネ屋で一緒に仕事をする事になるが苦悩の数年間を過ごす。
ある時、偶然出会った人がきっかけで人生が急展開し始める。
今では後継者として、自分のスタイルを突き通しお客様に喜んでもらう為の商売のあり方や、やり方、真心マーケティング
を構築し数年間店舗売上を伸ばし続けている。また別の側面ではメンタルエステスクール入校後セラピストとしての資格を取り、
講師として、チャネラーとしてコラムの投稿や講演で活動中。ハワイでのイベントBMSEでは講演や
世界で活躍中のヒーラーと肩を並べ現地の方にセッションを行う。



【自分力アップセミナーイン大分:自分力をアップさせる方法】

12月5日(火)
時間 19:00開場
   19:30~21:30

場所 コンパルホール 308

参加費 5000円

元々この自分力アップセミナーは
日本メンタルエステ協会 理事長の「斎藤さちよ」が
地元で10年以上続けているセミナーで、6年前からは渋谷でも開催しているセミナーです。
今回は 当協会 副理事長の都 章が理事長に変わり講師を務めさせていただきます。

主催 日本メンタルエステ協会 九州支部
後援 日本メンタルエステ協会 木都会
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!