FC2ブログ

風の時代の誤解 自分軸を整える【ビジネス未来成長論44】



地の時代から風の時代に入った。と言われてます。そしてどうもこの「風の時代」という事に誤解があるようです。

もう一度まとめますが

■風の時代の特徴と、風の時代の幸運を引き寄せるために習慣化したい事■

・「風の時代」になると、これまでとは違って「知性や情報」が重視される様になる

・「地の時代」だった今までは、お金やモノが豊かさの基準だったけれど、「風の時代」は「どれだけ質の良い情報を持っているのか」、「どれだけ良い人脈を持っているか」が基準になる

・オンライン化が進む(今まで考えられなかった事がインターネット上で行われる様になる)

・出社して仕事をする、という概念がなくなって、オフィスがいらなくなる

・地方分散やグローバル化が進む

・ポジティブな事を考える習慣化が重要になる

・悪い言葉を使わないで、感謝や愛を言葉にする習慣化が重要になる(※SNSで発する言葉や文章にも気を遣う方が、幸運を引き寄せる鍵となる)

・ネット上の出逢いが増える

・目に見えるものを基準に選択する事がなくなる

・コミュニケーション力が重要になる

・波動を高めていく事が、運とチャンスを引き寄せて軽やかに生きていくポイントになる

・家が散らかってかる場合は、整理整頓すると良い波動が育って幸運を引き寄せやすくなる

・自分を律して、五感を使って丁寧に暮らす習慣化が重要になる

・高い波動の人と付き合う事が大事になる

・「風の時代」は「ゆるぎない自分」を作ることが肝心になる(自分軸が必要になる)

・思考と拡散、横へ広げる意識が重要になる

etc…
2020年12月22日、250年ぶりに「地の時代」から「風の時代」へと切り替わる 引用

軽やかに風の様に行けばいいんだ。と思いがちですが必要な事はあるように「風の時代」は「ゆるぎない自分」を作ることが肝心になる(自分軸が必要になる)

軽やかに進めるが故に大事な事は自分の軸!!

では、その自分軸をどう強くしていく?という事を中心にお伝えしました。

「見えない力をビジネスに活用する方法340 風の時代の誤解 自分軸を整える




その他、時間の話、決めるの話、視点の話、他に幸せの話やベクトルやエネルギーの話は都の5000日以上続くメルマガでも多数掲載しております。もし、売上アップやリピート客を増やしたいと思うなら登録をお薦めいたします。解除もご自由に。



今日の八幡様カードの一枚!!



引いたカードが左の「深く」裏が「パワー」です。


では、カードをリーデイングしますね・・・・・

自分の軸を深くしている意識はありますか?


咀嚼しますね。


自分の軸を太くする。のは当然なのですが

深くする

ということも意識してみるといいでしょう。


それでは今日も素敵な一日を!!


その他の「目標」の話、具体的な活用の方法もお伝えしています(*^-^*)




都の公式LINEビジネスです。

様々な企画やってます(^^♪

ご登録お待ちしておりますー。

友達追加はコチラから簡単に出来ます!!


または
友達追加はコチラから↓↓
友だち追加


または

LINEのQRコードから読み取りください。





八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければ。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

こんな感じの表(おもて)です。








そして、あなたも八幡様カードが引けます!!

LINE公式ページ
友達追加してぜひその特典をゲットしてください!!

今なら「未来を変えて年商が2倍3倍になる秘密の動画」
もプレゼント中!!

友達追加はコチラから簡単に出来ます!!


または
友達追加はコチラから↓↓
友だち追加


または

LINEのQRコードから読み取りください。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
未来が変わる!会社が変わる!人生が変わる!
中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

発行者:(有)フューチャープロデュース  代表取締役  都 章

住所  大分県大分市けやき台4-3-8
電話番号 097-597-6301

会社が変わる!未来が変わる!
そんな事が全て分かります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!