【特別対談】どん底から這い上がる〇〇〇の秘密

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読んでねー!(^^)!

商売やビジネスをやっていると
「もうダメかも・・」
「お店閉めたほうが楽になるかも・・・」

なんて時期が一度や二度はやってきます^^;

ボクも飲食店をやっている時は本当にいつ辞めようか・・・
なんて時期が数度あったのです(あまり表には出しませんが^^;)

実は・・・
ボクの師匠のこの方も同じだったようです!!

彼女は長年経営者サイドで製造業を経営をしていて
バブル崩壊、リーマショックと数々の底を経験しています。
でも、そこから見事に今に至るのです(^^♪

では、彼女は「どん底」からいかにして立ち直ったのか??

そのヒント!!
それは〇〇〇の活用でした・・・

知りたいですか???(でた!!笑)

商売やっている人は必聴ですよー。
もちろん生きる上でも必ず必要なことでもあります!!

では!!
その〇〇〇の活用とはコチラから聴く事が出来ますよー!!商売人必聴!!
(おっ、今日はじらさずに伝えてます 笑)

これを聴くとなぜボクが彼女を師匠と慕うのか。
その秘密も分かるかと想いますよー(笑)
ぜひ、コチラからその秘密も探ってみてくださいね(^^♪

ちなみに、対談中に話の中で出てくる「癒しフェア」は
コチラから無料で入場できるようです(^^♪
このサイトの左サイドバーから無料入場券をゲットしてくださいね!!






【コチラも読んでねー!!】
【全国から募集】ボスのように自由な収入と時間を得るセッション
【シークレット企画】参加できる方は限られます(笑)
■ ボスの日本一の商売メルマガはコチラから読めます




【ブログでは書けない商売、起業ネタが満載の好きなこと起業倶楽部無料入り口はコチラです!!】

●あなたが有名になるたった一つの方法

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

今日から名古屋に遠征です!!
大分には月曜日に帰ります(^^♪

今回の名古屋遠征は遊び3割、仕事7割というところでしょうか?(笑)
といいつつ、貧乏性なんでこんな風に仕事を無理矢理入れ込みます(爆)
こんな風に!!

実は、本来の目的は土、日で行く「伊勢神宮参拝」なのです^^;
正式参拝もさせていただくので「スーツ」着用とのこと\(◎o◎)/!

もう何年もスーツは着ていませんので「貴重なショット」になるかと想います(笑)
また写真アップしますねー(えっ?いらない?笑)

では、本題ですー!!

絶対に自分が売れるコツ、有名になれるコツってなんだと想いますか??

なぜ、ボクがそんな問い掛けをするかといえば・・・・
この本の中でそんなことが書いてあったからです(^^♪
この本↓↓
べしゃり暮らし 10 (ヤングジャンプコミックス)/森田 まさのり

¥590
Amazon.co.jp

お笑いの芸人を目指してがんばる漫画なのですが(なんて簡単^^;)

主人公達がお笑いの養成所に入った時にそこの校長に言われる事があります。

あなた達が絶対に売れるコツがあります。
それは〇〇〇〇こと!!


それを読んでボクはなるほどなあーと想ったのです(^^♪

それは
芸を磨くことでしょうか?
人を蹴落としてでも売れようとする気持ち?(笑)
なんなんでしょうか?

お笑い芸人として絶対に売れるコツです。
それは商売をやっていく上でも非常に大事なことです(^^♪

さて、〇〇〇〇とはなんでしょうか??
これを知っておけば必ずあなたが売れるコツですよー。
今回その答えはコチラに用意しております!!(笑)



【おまけ】
その養成所の校長が言うことそれも一理あります。

ですが、この中で「島田紳助」氏も言っていることも重要なのです!!
紳竜の研究 [DVD]/島田紳助、松本竜介,島田洋七 島田洋八,オール巨人 澤田隆治 他

¥6,090
Amazon.co.jp

「島田紳助」氏はなんんと言っていたのでしょうか?
合わせてコチラから答えを確認してくださいねー(^^♪



【これもついでに読んでよね(^^♪】
なぜ売りにくい商品でも売れていくのか?の謎解明
「伝え方」「演出」「世界観」で売れにくいものを売る秘密


【ブログでは書けない商売、起業ネタが満載の好きなこと起業倶楽部無料入り口はコチラです!!】

●○○な人が商売や人生上手くいきます!!

好きなこと起業のボスです!(^^)!
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

ただ今、名古屋のホテルからの投稿です(^_^)
今日の夕方には大分に帰りますー!!

「伊勢神宮参拝」は非常に価値のある機会でした。

こんな感じで伝わるかしら?
最高の御来光をプレゼント!!
何事もバランスなのです!!
松下幸之助社

こう書くと単純に「パワースポット巡り」をやっているとか
ああ、ボスがスピリチュアルにはまっていく・・とか
そんな声はどうでも良くて(笑)なんとでも思って下さい(爆)


ただ、ボクの想いはこれに必要だからやっていること!!
なのです(*^_^*)

人がどう思うと「自分の想いと行動さえあれば」関係ないやー。
一段とそう想えるようになりましたー(*^_^*)

さて、本題です!!

今回の伊勢神宮ツアー。
「経営の神様」の
松下幸之助社
にも参拝させていただきました。

その時に「商売が上手く人の特徴はなんだと想う?」と問われ(誰に?笑)

それは「○○」な人でしょう?
とお答えしたらビンゴでした(爆)

○○な人の答えはなんでしょうか?

はい!!じらさずに答えはコチラに用意させていただきました!!笑

どうでしょう?
あなたは当てはまりますか??

私はこう思う!!
なんて強く思い込んでませんか??(笑)

なんてコチラを聞かないと分からない仕組みです(爆)

では、今日は「名古屋セッション」楽しくやってきますー!(^^)!



【これもついでに読んでよね(^^♪】
なぜ売りにくい商品でも売れていくのか?の謎解明
「伝え方」「演出」「世界観」で売れにくいものを売る秘密


【ブログでは書けない商売、起業ネタが満載の好きなこと起業倶楽部無料入り口はコチラです!!】

●なぜ人は即行動にうつせないのか?の解明

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

山に登りたいー!!という欲求が高まってまして
(いつも登ろうとすると雨に阻まれます^^;)

今日も超朝早くから登ってコンサル始める9時くらい帰ってくればいいやと想って
一応用意はしていたのです。

で、朝4時の起きると・・・
外は雨^^;

で、朝4時に起きたものの何をする?となりまして(笑)

雨の中を走る?
(ボス心の声 いやだ!!濡れたくない。)
雨の中を歩く??
(ボス心の声 いやだ!!なんか違う!!)

うーん、ピコーン!!
サウナにいって汗をかくべ!!
と決めまして早朝からサウナへ^^;

で、この投稿時間になってます(笑)

思いついたら即行動!!
「決めた」らもう動いている自分がいます(笑)
今日もサウナに行くと決めたら5分後には車に乗ってました(爆)

ボクがすぐに出来るようになったのか??

いえいえ^^;
ボクはどちらかと言えば腰の重いほうで超めんどくさがりやです(きっぱり!!)

じゃあ、なぜ即行動が出来るようになっているのか?

ここで質問です!!

あなたが
商売やろうとしても
または商売をやっていたとしても
「やろう」と決めても中々足が前に出ないことってありますよね?

そんな時はどうしてます?
諦める?
なんとなくそのままにしています?
モヤモヤしています?(笑)

ふふふ。
その時に「即行動」が癖をついていたらすぐに動けるのです(^^♪

では、なぜ即動けるようになるのか?
しかも自分の想った心のままに・・・・・
その秘密は久々にコチラで明らかになっています(^^♪





【今日の記事にこれも合わせて読んでねー!!】
感性を合わせて商売をする方法
あなたの商売の根底になる一冊!!
ボスのクライアントさんになりたい人は今募集やってますー!!



【ブログでは書けない商売、起業ネタが満載の好きなこと起業倶楽部無料入り口はコチラです!!】

●自分の為に動いてくれるのは自分だけ!!

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

帰って参りました!!
こんなところで遊んでまして先ほど帰宅(笑)
ちなみにこんなところですー!!

お暇なら覗いてみてくださいね(笑)

さてさて、もう聴きましたかーーーーーーー??
この特別対談を!!

ボクと美女が対談をしています(^^♪(笑)
その対談相手の美女とは・・・・

「カラーを使って仕事をしている本物の美女」
(カラーを仕事にしている人は多いですが
 彼女のように上手くいっている人を他に見た事がありません^^;)

だから本物とボクは呼ぶのですが(笑)

どんな対談内容なのか気になりますか?(笑)

・なぜ1つの資格にこだわるのか??
・自分の為に動いてくれるのは自分だけ(これがものすごく深いです) 
・そして、彼女が何を考えどうやったら今に至っているか?


そんなことをボクが掘り出しています(笑)
彼女が「上手くいったポイント」も探ってます(爆)

●資格保持者で商売に生かせていない方は「必聴」です!!
もちろん「無料」で聴けますよー!(^^)!
コチラから今すぐ聴けます!!
ぜひ、聴いてみてくださいねー(^^♪


さて、本題です(^^♪

ちょっとイメージしてみてくださいね!(^^)!

あなたは書道が好きです。
自分なりには教えるほどの腕前と思っています。
子供たちに書道を教えたいなーと思ったとします。

そして、「教えるための資格」を取ろうとします(こんなものがあるのか分かりませんが^^;)
でも、そんな資格取得にこだわります^^;

資格を取る為に勉強をしなければなりません。
でも、その勉強時間が子供の世話、普段の仕事等々で中々時間が取れません。
そして時間が取れないことを嘆きます。

いつまで経っても教える事が出来ない状態が続きます。


はい!!これなんかおかしくないですか??

教えたいのであればサクッと教えればいいのですよね(笑)

あなたは
教えたいのか?
報酬が欲しいのか?

どちらでしょうか?

教えたいのであれば今すぐ教えればいいとボクは想うのです。

やり方は簡単ですよね。

近所で声をかけてみればいいのです。
チラシを入れてもいいし、お友達を活用させてもらう。

でも、それでも喜んで報酬は受け取る事が出来るはずですよー。

今出来ること!!
そんな身近なことから始めればいいのです。

本当に「教える」ことがやりたいのなら今すぐ教えてみる。
もし、そうではなかったとしたら今やるタイミングではないのかもしれません^^;
(すこし待ってみてゆっくり構えるのも1つの方法です)

何かに突き動かされるように動くこと。
それが自然な姿だとボクは想うのです。

みなさんなんか難しく考えすぎなんですよねー。見てると。
ブログをカスタマイズしなければいけない。
とか
記事をたくさん書かないといけない。
とかetc.etc.
ああ、でもそんなにブログに時間が取れないー。

と嘆くのと同じです^^;

そんなものは出来なくてもいいのです。今は。
あなたが今すぐやれることはなんでしょうか?
ブログではなくやれることは山ほどあるはずですよ。

そこを見つけてやれる人が伸びる人。
これは断言します(^^♪

これも自分の為に動いてくれるのは自分だけ!!
ということでもありますよ(^^♪
そんなこともコチラを聴くとより理解できると想いますー!!




関連記事
口コミで有名な繁盛店となるのでした。繁盛店になる仕組みはコチラ!!
自由な収入と時間を手に入れる!!
これからの商売スタイルだ!!


会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!