【パート1】反応率が2倍に跳ね上がるチラシとPOPの書き方

都です。

反応率が2倍に跳ね上がるチラシとPOPの書き方の実践報告です。

まずは
1番「POP」例です。
だいふくPOPpop

2番はエステサロンのチラシ例
DSC_0508.jpg

3番は整骨院のチラシ
ワークシートに取り組みながら変化しています。
市川その2IMG_5033

そして最終的には・・・・
市川その3IMG_7048


という感じです(#^.^#)


あなたも作ってみたくありませんか?

はい!!なんとか作りたい!!
自分でも反応が上がるチラシやPOPを本当に作ってみたい!!
んーーー難しい、出来ない。

と諦めている方にはこれは朗報です!!
間違いなくあなたのチラシやPOPは反応が跳ね上げるでしょう・・・


秘密はコチラから覗いてみてください!!









●数ヶ月先まで予約が取れない中古車屋さんの秘密

都です。

本当に長くお付き合いさせていただいているクライアントさんがいます。

宮城県仙台市で外車専門で修理、車検、販売をやっておられる
ゲファレンオートさんです。

他の中古車屋さんがバタバタと不況の波に飲み込まれ閉店している中
同業者から「なんであんたとこはそんなにお客が多いの?」と聞かれるようです。

本当に今ノリに乗っている会社さんなのです。

どんなに乗っているのか?

■県外からのお問合せが殺到!!
 一日10件は確実にあり、そこから成約が2件という優れもの。

■代車10台が全部出払ってしまい修理の予約が数ヶ月先まで受け付けられない!!
 車検は期限があるので受けざるを得ない状況と嬉しい悲鳴。 

■6割から7割のお客様がリピーターさんに!!
 遠くは静岡から仙台まで駆けつける程のファンが・・・・

■スタッフは 社長とパートさん 二人だけ 後は外注さんに

なぜこんな状態に持っていけるのか?

その秘密を知りたくないですか?

社長がやっていることは本当にシンプルなんです。

どうシンプルかって?

ニュースレターも何も発行していません。

でも!!
リピーターは後をたたずです。
口コミを多数発生している。

実はその秘密は〇〇〇にあるんですね(^^♪
コレが真の意味のマーケティングなのかもと想うのです。

そんな状況をあなたも作りたいなら今すぐコチラに来てもらいたいのですが・・・


私もそんな状況を作りたい!!
という方は少しお待ちくださいね。

その秘密が解き明かす鍵をコチラでお分けいたしますので(#^.^#)






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●「売上げアップのコツ&商売の根幹」プレゼント致します!!

都です。

良くコチラのメルマガでは色々とプレゼントをさせていただきますが
コチラのメルマガです!!

今日はブログでもプレゼントします(^^♪

その前にまず質問です!!

あなたは何の為に商売をやっていますか?
または誰の為に商売をやっていますか?


その「何の為に」は叶っていますか?
その方向に進んでいますか?

ちょっと考えてみてくださいね。

なぜこんな質問をするかというと・・・・・・

漠然と商売をしている人が非常に多いからです^^;

何の為に??
そこの根幹が無いからお店を始めても上手くいかない。
ただ、儲かればいい。
もうそんな時代では絶対に無いはずなのです。

では、
何の為に?????

まあ、自分の夢の為に!!
というのもあるでしょう。

それはそれでオッケーです(^^♪

じゃあ、その夢がどうしたら叶うのでしょう?

その夢は「何の為に」するのですか?


またまたここで質問が出てきました。

この「何の為に??」はあなたの商売の「あり方」でもあるのです。
そして、こだわりでもあるのです。

そのあり方とこだわりが
あなたの世界観になりその世界観にファンが着いてきてくれるのです。

そのファンとは??

お客様のことですよね(#^.^#)


はい!!
では、その「何の為に?」そして「あり方」を自分の中から見つけ出してみませんか?

そのヒントをコチラからプレゼントいたします。
どなたでも応募可能ですので遠慮なくどうぞ~♪







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●売上げ200%増が出来る8つのコツ:「行列」と「人だかり」の違いとは?

都です。

一言で言うと
売上げ200%増が出来る8つのコツ
があります。

下記にざっと明記してみました(^_^)v
実際に僕のこれまでの商売経験とクライアント様の商売成果をみながらまとめました。

行列を作るのではなく人だかりを意図的に作るのが商売繁盛の8つのコツなのです!!
だからこそ売上げも200%増になるのです。

羅列して書きますよ(*^_^*)

商売繁盛その1、その分野のマスターになる
        ・プロではもう足りない、プロ中のプロを目指す
        ・マスターになることでお客はあなたのファンになる
        ・マスターは大型チェーンには真似できない

商売繁盛その2、「なんかいい」エネルギーを出す
        ・「なんかいい」がなければお客は何も言わずに去っていく
        ・どうすれば何度も来てくれる「なんかいい」を店から出せるのか?
        ・何度も来店していただく為に絶対に必要な「なんかいい」エネルギー

商売繁盛その3、お客様と感性を合わせる
        ・お客様のことをどれだけ考えられているか?が感性を合わせる鍵
        ・どれだけ考えられているか診断シートで感性が分かる
        ・ほっておいて欲しい客とそうではない客の見分け方

商売繁盛その4、行列ではなく人だかりを作ること
        ・行列がなぜ商売ではダメなのか?
        ・人だかりをどうやって作るのか?またなぜ必要なのか?
        ・人だかりが売上げを自然に上げてしまうシンプルな理由

商売繁盛その5、お客様に恋をしてファンになる
        ・ラブレターを書くように、告白するように伝えるって?
        ・あなたの気持ちをわかってくれるお客様だけで良い

商売繁盛その6、目の前の損を取る、5年後、10年後をみる
        ・目先の利益にこだわると大変な事になる実例
        ・未来永劫利益を出しつつける為に必要なことは?

商売繁盛その7、予算がなければ知恵と時間をかける
        ・どこまで真剣になれるのか?
        ・時間がなければどうすればいい?
        ・予算がなければどうすればいい?

商売繁盛その8、自分との約束を守る
        ・「人として」成り立ちがないと商売うまくいかない理由
        ・「決める」ということの重要性
(ステーションマーケティング理論から抜粋)

これをひとつひとつ分りやすく解説してくれて
尚且つ自分の商売に応用できる仕組みになっていて
そしてそして実践すると売上げが自然に上がってくるのは・・・・

この・・・・
10日間で読める無料メールセミナーなのです!!登録はコチラからしていただければその日から無料で読むことが出来ます!!




そうそう!!残りわずかとなってます!!


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●地方で教室を運営してお客様がワンサカ来てくれる方法

都です。

地方でなんらかの教室をする場合に
生徒さんがワンサカときていただいて商売繁盛するコツを書きます。

まず・・・・・
1、どういう「想い」で教室を運営していきたいのか?

ハッキリさせること。

これがないとまずブレます^_^;

例えば
あなたが英会話教室をやっているとします。

ただ単に英語が好きだから・・・・
この理由でも良いのですが。

もっと深く考えてみましょう。

何の為にやるのか????

昔、全然英語をしゃべれなかったんだけど
私のように英語を話したいけど話せない人のきっかけを作りたい。
英語は楽しんだということを知ってもらいたい。
なんてのはどう?

偏差値がからっきしでも英語なんて話すのは簡単。
私が実際そうだったから・・・・
その簡単なコツを多くの人に知ってもらえれば英語の楽しさも広がる。
なんてのも。

これは人それぞれで良いと想います。
これが想いです。

作り上げるのではなく心の底から燃え上がるもの。
です。

その「想い」が強ければ強いほど商売は繁盛していきます。
(これは経験上)

でも!!
どうやったら沸き立つような「想い」が出てくるのか??????
意図的にはこれは見出せません。

でもでも!!
それはあなたの中に眠っているのもなのです。

その想いを・・・・・
ここで見つけることが出来るのです(^_^)v

想いがハッキリするとその想いに近づいていく「やり方」を1つひとつ
お客様、生徒さんの反応を見ながら実践すればいいだけ。

簡単なのです(^_^)v


そして、繁盛するための2番目!!

2、どういうお客様、生徒さんに来ていただきたいのか?
を明確に決めておく。
ということです。

誰でもいい!!
それはぜっーーーーーーたいにうまくいきません^_^;

なぜ上手くいかないのか????
続きはコチラのメルマガで書いていくことにします!!(笑)


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プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

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