今の気持ちを大事にする【今日の八幡様カード】

都です。

気持ちって大事です。

無理やりやらなくてはならない。
ということはやはり人間は出来ないのです。

やはり気持ちが整わないと体もついてこない。

人間の身体って面白い。

そして、気持ちを大事にするということはとっても大事。

ラジオやってます。
第1回 木下英朗の真心商売をしよう!!feat都章

「奇跡のV時回復」
第1回 佐竹修の宇宙の流れに乗り商売繁盛feat都章


あなたが宇宙の流れに乗る為のマンツーマンセッションやってます!!


【今日の八幡様カード】
ポジテイブ
メンタルエステ_ポジティブ


超一流選手は自分のルーテインを持っています【今日の八幡様カード】

都です。

毎日同じことを続けていると少しの変化にも気がつきます。

ルーテインというやつです。

だから超一流選手は自分のルーテインを持っています。

繰り返すから分かる。
ということ。


ラジオやってます。
第1回 木下英朗の真心商売をしよう!!feat都章

「奇跡のV時回復」
第1回 佐竹修の宇宙の流れに乗り商売繁盛feat都章


あなたが宇宙の流れに乗る為のマンツーマンセッションやってます!!


【今日の八幡様カード】
学び

メンタルエステ_教育・学び

起こることをきちんと受け入れる【今日の八幡様カード】

都です。

揺れない自分を作る。

何があっても大丈夫な自分を作る。

それには起こることをきちんと受け入れるということ。

そして対処するという事。


ラジオやってます。
第1回 木下英朗の真心商売をしよう!!feat都章

「奇跡のV時回復」
第1回 佐竹修の宇宙の流れに乗り商売繁盛feat都章


あなたが宇宙の流れに乗る為のマンツーマンセッションやってます!!


【今日の八幡様カード】
深く
メンタルエステ_深く











少しの嬉しい【今日の八幡様カード】

都です。

良いことがちっともないんですよー。
という方がおりましたので

ほんとうにーー??あるはずなんですよねー。
少しだけ見方を変えてみたらどうでしょう。
例えば、今日は何か少しの嬉しいはありましたか?

とお聴きすると
お昼のお弁当大好きな唐揚げでしたー。
と嬉しそうに。

はい、嬉しいですよねー。
あるじゃないですか。
他には?

次から次に出てきます(笑)

すると表情が変わります。
その方は笑顔が輝くようになりました。

毎日少しの嬉しいを見つける。

ラジオやってます。
第1回 木下英朗の真心商売をしよう!!feat都章

「奇跡のV時回復」
第1回 佐竹修の宇宙の流れに乗り商売繁盛feat都章


あなたが宇宙の流れに乗る為のマンツーマンセッションやってます!!


【今日の八幡様カード】
モノの見方
メンタルエステ_モノの見方








ストレスのない生き方【今日の八幡様カード】

都です。

聞いてみないと分からない。
やってみないと分からない。

のです(笑)

ああだこうだと悩む前にまず確認する。
そして対処する。

その方が悩むよりは全然精神衛生上良いはずです。

悩み前に行動する。
気になったら聞く。調べる。動く。

ストレスのない生き方。


ラジオやってます。
第1回 木下英朗の真心商売をしよう!!feat都章



「奇跡のV時回復」
第1回 佐竹修の宇宙の流れに乗り商売繁盛feat都章


あなたが宇宙の流れに乗る為のマンツーマンセッションやってます!!


【今日の八幡様カード】
実践
メンタルエステ_実践・即行






無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!